『はなまる』と家族が去り……薬丸裕英、残された豪邸と2億5,000万円ローン - アイドル 芸能 見張り隊

『はなまる』と家族が去り……薬丸裕英、残された豪邸と2億5,000万円ローン

看板番組『はなまるマーケット』の終了が決まったと同時に、番組終了を事前に聞かされず、蚊帳の外に置かれ大層ご立腹だと報じられた、薬丸裕英。

さらに『はなまる』なき後の収入面での不安、パートナーの岡江久美子との不仲などが盛んに取り沙汰される事態となっています。

お気の毒な薬丸ですが、女性自身によると妻の石川秀美が別居中だというのです。
仕事もなく、妻もなく!?!? これから、大丈夫なんでしょうか。

はなまるマーケット毎日食べたい三ツ星レシピ

はなまるマーケット毎日食べたい三ツ星レシピ

(関連商品)

(以下引用)
記事によれば、『はなまる』終了と共に取り沙汰された薬丸家の5億円豪邸は、現在でも2億5,000万円ほどのローンが残っているらしいのだが、そこに妻・石川と5人の子どもたちは暮らしてはいないというのだ。長男は舞台俳優として独立、次男はサッカー留学中、そして今年9月に芸能界デビューした長女は現在ハワイしているらしい。そして妻・石川も長女を追うようにハワイに転居し、そこに次女も連れて行ってしまったのだとか。

よって薬丸は5億円の豪邸で寂しい1人暮らしをしていると「自身」は記す。うん? 1人足らない。14歳の中2の三男は一体どこへ? そんな疑問は残るが、東京Vジュニアユースに所属し、サッカーに邁進していると伝えられる三男は、合宿所か寮かと推察される。

とにかく最大の収入源『はなまる』がなくなると同時に、最愛の大家族がバラバラになってしまった薬丸家。5億円豪邸にひとりぼっち。一体何のために必死で働き、5億円もの豪邸を建てたんだ! と世のお父様方なら嘆くような事態なのである。返す返すお気の毒である。

そして普通の男なら、特に芸能人ならこうした事態になれば、キャバクラに行ったり、友達と酒を飲んで朝帰り、というパターンになりがちだが、薬丸にはそういった類のうわさはない。3月に『はなまる』が終了するまでは早朝出勤だろうし、経済的にも遊ぶ余裕はないのか。芸能界では、あの坂東英二と並び称されるほどのドケチとして有名な薬丸は、そんな下らない散財などしないのかも。
(女性自身より引用)

石川秀美/石川秀美 ゴールデン☆ベスト

石川秀美/石川秀美 ゴールデン☆ベスト

(関連商品)

幸いなことに、薬丸とキャラのかぶる板東英二は未だ芸能界から遠ざかったまま。
この隙、ポスト・板東英二として入り込む余地はあるはず。

5億円豪邸のローンを返済するその日まで、しゃにむに働くしかないでしょう。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
井上真央の大河主役抜てきで見え隠れする、NHKとみずほ銀行との黒い癒着!?
「好感度は高いにのに」タカアンドトシが避けられる、悲しい理由?
「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!
板東英二、まさかの電撃復帰!ナイナイ岡村の『めちゃユル』でタレント活動再開も、反省の色なし。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。