櫻井翔がもう限界?嵐の将来に悲観し作家デビューか!一方で、激太りの悩みも…。 - アイドル 芸能 見張り隊

櫻井翔がもう限界?嵐の将来に悲観し作家デビューか!一方で、激太りの悩みも…。

一見順風満帆な嵐ですが、中核メンバーである櫻井翔が嵐の将来に悲観しているというのです。

常々櫻井が言っているのは、【嵐には広がりがない】という言葉。確かに俳優として一流の二宮和也はいますが、それ以外のメンバーは実はさほどの実績もない。

常々比べられるSMAPとの差は歴然で、今の嵐の年齢の時には中居正広は司会者として認められ、木村拓哉は視聴率の帝王に、草なぎ、稲垣、香取の三人もそれぞれがバラエティーで活躍できるほどだ。

しかし、今の嵐は嵐としてのバラエティー番組はあれど、単体メンバーとして独立して冠番組は殆ど無い。実際に個別のメンバーとしてみると実力と人気が比例しない。その辺りを櫻井は感じ悩んでいるようだ。
本人も、司会者として頑張りたいところだが今ひとつ乗り切れない。最近では思い悩んで「作家デビューしようかな」など迷走を匂わせる発言も始めていて周囲を心配させているという。

櫻井 翔主演ドラマ DVD/謎解きはディナーのあとで・スペシャル 12/8/1発売

櫻井 翔主演ドラマ DVD/謎解きはディナーのあとで・スペシャル

(関連商品)

順調そうな櫻井翔にも意外な悩みがあるようですが、最近、激太りしているという話もあります。

桜井はメンバーの中でも一番の大食漢として有名で焼き肉に行った後の締めがラーメンと牛丼特盛り。体調がいい時はカレーライスなど周囲が心配するほど食べていたという。

もっとも、以前はどんなに食べても絶対に太らなかった桜井。しかし、最近はちょっと様子が違って、直ぐに顔に出るらしい。

食べた翌日に顔がプッーと膨らむのだとか。甘党で知られる桜井がケーキやチョコレートなどを食べた後には直ぐに反応が出る。そこで、元に戻るまで何も食べない。でもまた顔がホッソリすると食べてしまう…。
コレの繰り返しらしい。

しかも最近ではドラマや出演中のバラエティの低視聴率が重荷になり、更に深夜の収録も多く悪循環が進んでいるという。

食べないことが一番なんですが、今度はイライラしてメンバーやスタッフに当たってしまうのだとか。
とりあえず嵐の櫻井翔でいる限り、彼に安息の日々は訪れそうにないですね。
(参考記事:芸能裏特報!コバ真ch)

神様のカルテ スタンダード・エディション / 櫻井翔/宮崎あおい [DVD]受注発注品 2014年カレンダー A2 櫻井翔 カレンダー期間限定★嵐 LIVE TOUR 2013 LOVE 名古屋 グッズ フルセット【キャンセル不可】 嵐 初回
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
井上真央の大河主役抜てきで見え隠れする、NHKとみずほ銀行との黒い癒着!?
「好感度は高いにのに」タカアンドトシが避けられる、悲しい理由?
「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!
板東英二、まさかの電撃復帰!ナイナイ岡村の『めちゃユル』でタレント活動再開も、反省の色なし。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。