若山騎一郎、覚醒剤所持で逮捕!妻・仁美凌にも尿検査 - アイドル 芸能 見張り隊

若山騎一郎、覚醒剤所持で逮捕!妻・仁美凌にも尿検査

俳優の若山騎一郎容疑者(48)が28日、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されました。
同居の妻で女優の仁美凌(33)にも任意で事情聴取を行ったようです。

逮捕された若山容疑者に強制で尿検査をしたほか、仁美にも任意で尿検査をしたとみられます。

↓ちゃんが生きてれば?
子連れ狼 DVD-BOX 二河白道の巻 / 若山富三郎 [DVD]

子連れ狼 DVD-BOX 二河白道の巻 / 若山富三郎 [DVD]

(関連商品)

(以下引用)
千葉県警松戸署刑事2課の捜査員が東京・港区南麻布の自宅マンションを家宅捜索。自宅内からガラスパイプが見つかり、その中に覚醒剤のわずかな痕跡があった。試薬検査の結果からその場で覚醒剤と認められた。
 
若山容疑者は「それは覚醒剤です。パイプを1年前から持っていました」と容疑を認めて、午後1時36分に現行犯逮捕された。身柄は午後3時ごろに同署に移され、取り調べにも素直に応じているという。
 
同署幹部は、妻に対しても「任意だとしても、逮捕された夫と一緒にいたのなら、警察はやるべきことはやっている」と話した。
 
この段階ではまだ尿検査の結果待ち。今後は「使用での逮捕に向けて調べを進める」(同幹部)という。当然ながら、検査結果がクロの場合は仁美も逮捕される可能性が出てきた。

「取り調べで『妻は関係ない。俺が1人でやったことだ』と若山容疑者が言ってないのか?」という本紙記者からの質問に、幹部は「そんな立派なことを言うやつなら、そもそも覚醒剤に手を出さないよ」と語った。
(東スポより引用)

俳優・若山騎一郎は故若山富三郎さんの息子、女優・仁美凌は故上原謙さんの娘。

離婚して3か月で再同居を始め、たった1年で再婚する“お騒がせ2世カップル”に、周囲はあきれ果てていました。

親があまりにも偉大過ぎたのか、反発することも多かったようですね。
挙句の果てに、話題になったのは芸能活動ではなく、覚醒剤所持で逮捕でした。

このまま「無名2世夫婦」で終わってしまうのでしょうか。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
『はなまる』と家族が去り……薬丸裕英、残された豪邸と2億5,000万円ローン
「好感度は高いにのに」タカアンドトシが避けられる、悲しい理由?
「木村が受かったオーディションに僕、落ちました」中居正広、下積みの苦労をさらりと告白!
華原朋美、聴衆の面前で竹田氏フッた!?「熱愛報道は違う、付き合っていない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。