「僕はもうなんでもアリみたい」内博貴、俳優としてジャニーズ事務所の新しい扉が開けた!? - アイドル 芸能 見張り隊

「僕はもうなんでもアリみたい」内博貴、俳優としてジャニーズ事務所の新しい扉が開けた!?

29日、出演中のフジテレビ系昼ドラマ「天国の恋」(月〜金曜、後1:30)のPR会見を開いた俳優の内博貴(27)。
ドラマの内容が内容だけに、ジャニーズらしかぬ発言が飛び出して笑いを取っていたようです。

関ジャニ∞/Heat up!(通常盤)(DVD)

関ジャニ∞/Heat up!(通常盤)(DVD)

(関連商品)

(以下引用)
同作で内は、女優・床嶋佳子(49)扮する主人公の年上女性と惹かれ合い、愛情表現がどんどん過激になってゆく外資系会社員を熱演中。“色仕掛け”にあってズボンを脱ぎ捨ててパンツ一丁になったり、ベッドシーンや、汚れた海に飛び込んで「死んでも生きてる!」と叫ぶなど、針の振り切れた演技の連続。

内は「台本を見てウソやろと思ったものも、現場では“全部やれ”の一点張りでした」と苦笑いで明かした。

この役柄のおかげで俳優としては“怖いものなし”になったといい「事務所も全く何も言わないし、僕はもうなんでもアリみたい。ジャニーズ事務所の新しい扉を開けましたね」と笑顔で語っていた。
(デイリースポーツより引用)

12月27日に最終回を迎える同ドラマ。「これからさらに、展開がえらいことになります」とアピールしていましたが、結末はどうなることやら。

もっとも、ジャニーズでは異色の俳優となることは、間違いないでしょう。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
若山騎一郎、覚醒剤所持で逮捕!妻・仁美凌にも尿検査
猪瀬知事、辞任秒読み?自民も“後継”探し…都議会は疑惑追及で修羅場に
櫻井翔がもう限界?嵐の将来に悲観し作家デビューか!一方で、激太りの悩みも…。
NHK紅白、嵐が4年連続司会に…いま明かされるジュニア時代からの成りあがり物語。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。