明石家さんまもホレた? 35歳下セクシー女優の意外な顔 - アイドル 芸能 見張り隊

明石家さんまもホレた? 35歳下セクシー女優の意外な顔

どうやらホンマの話。明石家さんま(58)が、35歳年下の美女との自宅デートを報じられました。
29日発売の「FRIDAY」が、周囲を警戒しながら“さんま御殿”に入っていくひとりの女性を激写しているのです。

同誌に掲載されている写真の一枚は入室から14時間後の翌日昼すぎ、前日と同じ服装でスッピンの女性の姿。さらにもう一枚はその2時間後、愛車で外出するさんまの様子だ。
「好きなように書いたらええ!」という本人の潔いコメントから察するに、丸々一晩、一緒だったたのは間違いないでしょう。

かんなの水魚2 DVD

かんなの水魚2 DVD

(関連商品)

さんまといえば、先月末、セクシー女優の紗倉まな(20)との焼き肉&カラオケデートが“フライデー”されたばかり。ま、大御所芸人ともなれば、これぐらいの色事はチョイチョイだろうが、今度の相手も昨年引退したとはいえ、人気セクシー女優だ。

優希まこと(23)。一昨年の「FNS27時間テレビ」で、さんまが「ラブメイト」としてお気に入りに挙げた女性である。公式HPによると163センチ、B86・W59・H88のナイスボディー。「そこらの下手な女優より美人だよ」とは、優希を知るベテラン記者の話。

「この道に入って30年、いろんなコに会ってきたけど、その中でも指折りのセクシー美女。それでいて少しも気取ったところがなく、サービス精神旺盛。決してでしゃばるタイプではなく、おっとりとした口調で常に相手を立てながら話す。さんまさんが気に入るのも分かる気がするわ〜」
(日刊ゲンダイより引用)

さんま密会.jpg

2カ月連続の密会デート発覚に娘のタレント・IMALU(24)は
「60近くにもなって、20代の子とFridayされるのは“さすが!!”だと思いました!!」
とあきれていましたが、これはもうレッドカードですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
若山騎一郎、覚醒剤所持で逮捕!妻・仁美凌にも尿検査
猪瀬知事、辞任秒読み?自民も“後継”探し…都議会は疑惑追及で修羅場に
櫻井翔がもう限界?嵐の将来に悲観し作家デビューか!一方で、激太りの悩みも…。
NHK紅白、嵐が4年連続司会に…いま明かされるジュニア時代からの成りあがり物語。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。