「(楽屋で)紅白落選を慰めてくれた」華原朋美、噂のカレ・竹田氏とは今も交際中! - アイドル 芸能 見張り隊

「(楽屋で)紅白落選を慰めてくれた」華原朋美、噂のカレ・竹田氏とは今も交際中!

再デビューをはたした華原朋美が新恋人を初告白したのは、1月前のこと。
カレは明治天皇の玄孫ということで、大きな話題となりました。

その後、順調と思われていた2人の交際でしたが、ここにきて華原が振ったという話が浮上しています。

華原朋美/DREAM-Self Cover Best-(初回限定) 【CD+DVD】

華原朋美/DREAM-Self Cover Best-(初回限定) 【CD+DVD】

(関連商品)

(以下引用)
11月25日、東京・渋谷のNHKホールで7年ぶりのソロライブを行った華原朋美(39)。

会場には3千500人のファンが詰めかけ大盛況。この日の会場には女性自身がスクープした華原の“ボーイフレンド”である慶応大講師の竹田恒泰氏(38)の姿があった。

華原は「今日は、竹田クンが観に来てくれているんですね」と突然、ファンに竹田氏を紹介。

「本当に今はまだ付き合っていません(笑)。でも、すごく私にとっては大事な方。支えてくれていますし、私のことも理解してくださって。だから、彼氏になってほしいなと思ったら、『彼氏になって』と言おうと思っています。でも、今のところはないです、ごめんなさい」

翌日の一部報道では、この場面を紹介して、華原が竹田氏を“振った”と書いたところもあった。だが、公演終了の直後、本誌は竹田氏を独占直撃するとーー。

「ああ、女性自身さんですか。朋ちゃんから、いつもお話は伺ってます」と笑顔で頭を下げられた。2人は、まめに連絡を取り合っているようだ。
「彼女のコンサートを見るのは今日が初めて。ステージ上からいきなりあんな話をされたので、びっくりです。楽屋でも、(発表された)『紅白』落選は残念だけど、新しい目標ができてよかったね』って、2人でそう言い合ってたんですよ(笑)」竹田氏は、嬉しそうに教えてくれた。
 
年内はこの日のコンサートに集中したいと、恋愛を“封印”してきた華原。年が明けたら、竹田氏との新展開が期待できそうだーー。
(女性自身より引用)

【送料無料選択可】華原朋美/DREAM -Self Cover Best- Premium Edition [完全生産限定盤] 華原朋美/スーパー・ベスト・シングルス -10th anniversary 【CD】 華原朋美/One Fine Day
(関連商品)

4日夜に放送されたフジテレビ開局55周年記念音楽特別番組「2013FNS歌謡祭」では
元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉と15年ぶりに共演していました。

視聴率は18パーセント前後で推移していたそうですが、まだまだ数字は取れるようですね。

新しい恋人の出現で、小室への未練もふっ切れたようですから、テレビへの露出も増えてきそうです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐のスケルトン衣装に対抗?関ジャニ∞のふんどしLIVEが話題に。
【動画】30代嵐がMステで、半裸のスケスケ“伝説の衣装”披露「やっぱ恥ずかしい」
伯父夫婦に4億円も横領された新庄剛志!!バリ島雲隠れの真相。
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。