「あの嫁やめとけ、恐ろしい女や」明石家さんまが、新婚の田村淳に忠告!? - アイドル 芸能 見張り隊

「あの嫁やめとけ、恐ろしい女や」明石家さんまが、新婚の田村淳に忠告!?

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、相方の田村亮とともに7日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に出演。
9月に10歳年下の香那さんと結婚した淳に「あの奥さんはやめとけ。『浮気しても一緒に反省します』なんて、そんな恐ろしい女、やめとけ。怖い、怖い」と“離婚のススメ”を説いていました。

↓でき過ぎる男も、ちょっと?
ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING/田村淳

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING/田村淳

(関連商品)

(以下引用)
結婚を発表したテレビ番組の中で、香那さんは、もし淳が浮気したら?と聞かれると「一緒に反省します」と発言。この発言が「できすぎた嫁」「あれは絶対にうそ」などと、様々な意見を呼び起こし、波紋を広げた。

この日はロンブーの2人がゲスト。さんまは淳の顔を見るなり、「俺は今でも別れてほしいぐらいや。今の奥さん、ええ奥さんやろけど、やめといた方がええと思うわ」と切りだした。

「ええっ」と苦笑いする淳に、さんまは「お前のために言うたげんねんけど、あの奥さんはやめた方がいい。『浮気しても怒りません。一緒に反省します』って、そんな女やめとけ。お前、浮気して一緒に反省します、って恐ろしい女やから。それはな-、男にとっては重いぞ」とよほど、香那さんの発言が印象に残ったようで、何度も繰り返し“アドバイス”した。

吉本の大先輩で、バツイチのさんまからの貴重な忠告。淳は「まず浮気しないですよ、そもそも」と切り返したが、「『浮気したから、一緒に反省しよ』って、絶対(実際は)そんな感じちゃうで。浮気したら、『何考えてんねん!』って頭蹴ってもらう方がええで」と同情した。

自らの体験も元にしたであろうさんまからの“嫁やめとけ”発言に、さすがの淳もタジタジ。淳の両親をも感激させ、結婚番組でもおなじみとなった香那さんの「手作りプレゼント」をさんまに差し出す“必殺技”で、バトル?の小休止を狙った。

淳は「これ、(奥さんが)さんまさんに、って。うちの奥さん、手作り大好きなんですけど」とのろけながら、さんまの似顔絵が描かれた香那さん手作りのガラス細工をプレゼント。さんまは、「お前、やめとけって。こんなもん、一生懸命やる人なあ…」と再び口にし、苦笑いしていた。

旗色の悪さに苦笑する淳に、さんまは「きれいし、尽くしてくれるってのは…。芸人の嫁にしちゃ、素晴らしいね」と一転、ベタぼめしたかと思うと、最後はやはり「一緒に反省する…俺、自分が想像したら怖い、怖い」と同じ場所に着地し、笑わせていた。

また、香那さんに直接会ったことがある相方の亮は、「すごいいい奥さんだとは思ってるんですけど。明るくてほわんとしてる感じはするんですけど。でも、僕の中では、子供できたらどうや?と思てるんです。(女性は)強くなっていくでしょ」と5歳と10歳の2人の男の子を持つパパとしての視点から解説していた。
(デイリースポ―ツより引用)

ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術/田村淳/森川友義

ロンブー淳×森川教授の最強の恋愛術/田村淳/森川友義

(関連商品)

”できすぎた嫁”なんて、最初のうちだけでしょう。
そのうち、”亭主のだらしなさ”が露見してくれば、愚痴が出てきますって…。

淳は尽くしてくれる奥さんにベタボレのようですが
来年の芸能ニュースに”敦離婚”の文字が踊るのも時間の問題でしょう。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
みのもんたの仰天近況!早朝に起床し「文春!」「新潮!」と恨みの絶叫素振り。突き放すはずだった次男の通院送り迎えを実施中。
モー娘も、森脇健児も再浮上!…「タレント再生工場」SMAP・中居のスゴさ
猿岩石(貯金7000万円)→自殺?(貯金0)→有吉弘行(貯金1億円)→飲み会に呼んでもいない芸人の「ご馳走様」を怒る(意外とケチ)
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。