辻希美、4(フォー)の次は「なんちゃら」? - アイドル 芸能 見張り隊

辻希美、4(フォー)の次は「なんちゃら」?

毎度、ブログが炎上している、タレントの辻希美(26)。
その”おバカぶり”が話題になっているのですが、最近のイベントでも失態をしでかしていたようです。

辻ちゃんのウマかわゴハン 2/辻希美

辻ちゃんのウマかわゴハン 2/辻希美

(関連商品)

(以下引用)
辻希美が8日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われた「2013 夢のクリスマスケーキコンテスト」の授賞式に出席した。

「こんなケーキがあったらいいな」というイラストを「キッズ部門」「リトルキッズ部門」の2部門で募集。授賞式には両部門のグランプリ、準グランプリ、特別賞の受賞者が出席した。 

サンタクロースの衣装で登場した辻は、子どもたちの作品に「すごいですよね〜」と感動。自身が描いた「夢のクリスマスケーキ」のイラストも公開し、「気合が入っちゃいました。子ども心を忘れずにと頑張りました。娘が来年小学生になるんですけど、応募させたいですね」とはにかんだ。 

イベント後の取材でサンタの衣装について突っ込まれると「うちはクリスマスに毎年、家族全員でコスプレをしますよ。サンタだったり、トナカイだったり、雪だるまだったり」とにっこり。夫で俳優の杉浦太陽(32)もノリノリのようで、「自ら(コスプレを)しますよ。『オレの衣装はどれだ!』って言って。すごくイベントを大切にする人なんです。(杉浦と)出会って付き合いだしてからクリスマスパーティーをするようになったんです。それまではクリスマスはお仕事」と語った。 

今年1年を振り返り、「本当に早かったですね。こんなに早い1年は初めて。子どもが2人から3人になるっていうのは大きかったですね」としみじみ。報道陣からさらなる家族増員を期待されると「いや〜、簡単に大家族になりたいなんて言えないなと思いました。ちょっとそこは神さまに託します」と答えた。

「今年を漢字1字で表すと何か」と質問されると、考え抜いた末に「『笑』ですかね、そうありたいです」と満面に笑み。「3年前に書けるようになったんですよ、『笑』って。竹みたいなのに、カタカナのノを書いて、大きい。合ってますよね?」とおバカエピソードも披露し、笑いを誘った。 

古巣であるアイドルグループ「モーニング娘。」が来年から「モーニング娘。’14(ワンフォー)」になることについて尋ねられると、「びっくりしました」と素直にコメント。「年々名前が『フォー』、『なんちゃら』って変わっていくみたいですね」と「ファイブ」が言えず苦笑いしていた。
(日テレNEWS24より引用)

◆関連記事◆
家庭教師に見捨てられた、辻希美。中学時代の通知表をテレビで公開されるも、「1、2、1、2」
お騒がせママ、辻希美の“ベストマザー賞”に有吉が噛みついた!文化部門受賞に「何の文化に貢献!?」と非難

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
キンコン梶原 妻への「過激すぎる束縛」に批判殺到!懺悔するも、ただひたすら我慢しているだけ?
ジャニーズによる薬丸裕英漬しが目的だったTBS「はなまるマーケット」終了のウラ
「あの嫁やめとけ、恐ろしい女や」明石家さんまが、新婚の田村淳に忠告!?
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。