ふなっしー、船橋市の家具店主が「中身の人」とする説が浮上! - アイドル 芸能 見張り隊

ふなっしー、船橋市の家具店主が「中身の人」とする説が浮上!

経済効果は、なんと8000億円。日本列島が空前のゆるキャラブームに沸いています。

そのマーケットの頂点に立つのが、2013ご当地キャラ総選挙」で優勝した千葉・船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」。

いま、その禁断の“素顔”を巡って、ゆるキャラ界が騒然となっているようです。

ふなっしー/ふな ふな ふなっしー♪ 〜ふなっしー公式テーマソング〜(初回限定盤/CD+DVD) CD

ふなっしー/ふな ふな ふなっしー♪ 〜ふなっしー公式テーマソング〜(初回限定盤/CD+DVD) CD

(関連商品)

(以下引用) 
2000年に1度だけ現われる奇跡の「梨の妖精」ふなっしー。11月27日(いいふなの日)に発売したCDデビューシングルは、ゆるキャラ界初となるオリコン週間ランキングトップ10入りを果たした。雨後の筍の如く全国に出現しているゆるキャラの中でも、テレビのバラエティ番組でも活躍するふなっしーは今や人気、知名度で独走している。
 
ところが最近になって、その中身の人の素性について、インターネット上で大騒ぎになっているのだ。
 
発端は、特許庁が公表している商標登録出願申請者のリストだった。昨年12月、ふなっしーの商標登録を申請したとして、名前が明らかになったのがKさん。その後、Kさんが登録していたフェイスブックなどの情報を通じて、Kさんが千葉・船橋市で家具店を営んでいるらしいことも判明。ネット上では、「Kさんが中身の人なんじゃないか」と大盛り上がりなのである。
 
“素顔”が囁かれることについての反応はフクザツである。
 
〈夢をもって楽しんでるのに、さらすなよ!〉という声もあれば、〈ふなっしーは身長が160センチだし、声も高いから、女性でしょ〉〈商標登録してるだけで、中の人は違う〉などという冷静な意見も。
 
本誌は真相を解明すべく、ゆるキャライベントの関係者に話を聞いた。
 
「他のキャラの控え室は7、8体でひとつの大部屋を使っていて、休憩中はみんな被り物をとって談笑しているのですが、ふなっしーだけは個室を用意されていて、秘密のベールに包まれているんです。本番前にはぴょんぴょん跳ねてウォーミングアップに励んでいるし、あれだけ激しいパフォーマンスをするから、体操かダンスをやっている若い女性が入っているのではないかというウワサです」
(週刊ポストより引用)

ふなっしーDVD ふなのみくすふなっしー添い寝抱き枕★大人気!ふなっしーの抱き枕です★ふなっしー ブルブルマスコット リボンバージョン
(関連商品)

まあ、中に誰が入っているのかという詮索はあまりしてほしくないですね。

”ふなっしー”の中に入っているのは、”ふなっしー”なんですから。

◆関連記事◆


◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
FNS歌謡祭、口パクなしでわかった歌の上手い人と下手な人
里田まいは、全然バカじゃない!「頭がよくて、料理もうまい」「前に出ない、旦那を立てる」
さんま、所、和田アキ子も”お払い箱”!?大御所番組の視聴率が軒並み苦戦!
辻希美、4(フォー)の次は「なんちゃら」?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。