紅白初出場のガールズユニットE-girls、業界から大ヒンシュクのワケ - アイドル 芸能 見張り隊

紅白初出場のガールズユニットE-girls、業界から大ヒンシュクのワケ

今年のNHK紅白歌合戦にも初出場を果たしたガールズグループ、E-girls。

アーティストとしてはまだ駆け出し同然。事務所先輩によるバーター出演の域を脱していない彼女たちですが、なぜか早くも天狗になっており、業界内の評判がよろしくないようです。

E-girls/ごめんなさいのKissing You 【CD+DVD】

E-girls/ごめんなさいのKissing You 【CD+DVD】

(関連商品)

(以下引用)
音楽番組の制作スタッフが語っています。

「その態度がデカさには驚かされますよ。ADや下っ端の人間にはまともに挨拶もしないし、同世代の女性タレントには集団でガンを飛ばしまくる。楽屋ではふんぞり返っているし、ガラが悪いの一言に尽きますね。彼女たちの会話を聞いていると、ほとんど男の話と他人の噂話ばかり。言葉使いも『どこのヤンキーですか?』って感じで、とてもあの礼儀にうるさいHさんのところのタレントとは思えません」

彼女たちのお行儀の悪さは収録の現場を離れた意外なところでも目撃されています。都内の某高級焼肉店に、いかにもスポンサー然とした中年男性と連れ立って現れたのはフロントメンバー4人。

「全員ミニスカや短パンでテレビで見るよりも化粧が濃かったので目立っていたんですが、ひどい有様でした。とにかく下品で人間としてマナーがなっていないんです。男性に対してはタメ口のひどい口調で、口にモノを入れたまま喋りまくるわ、スマホはいじってるわ、手鏡を取り出してメーク直しはするわで驚きました。歌舞伎町あたりのキャバ嬢の方がよっぽどマナーがいいんじゃないですかね」

その時の様子を証言するのは週刊誌記者。これだけでも十分にイメージダウンですが、さらに記者を呆れさせたのがあるメンバーの問題行為でした。

「メンバーの2人が、食後の一服といった感じでタバコを吸い出したんです。確かあそこの事務所は『パフォーマンスに影響が出る』という理由で喫煙NGだったような気がするんですけどねえ」(前出の週刊誌記者)

今年でパフォーマーを引退し、社長業に専念するというHさんだが女の子の管理までは手が届かないみたいです。
(Gow magazineより引用)

Dream5/Hop! Step! ダンス↑↑(CD)

Dream5/Hop! Step! ダンス↑↑(CD)

(関連商品)

同じ事務所に所属する3つのガールズユニット+αで構成されるプロジェクトという触れ込みですが、一般に認知されているのは「Dream」のアミを中心とした一部のフロントメンバーのみといっていいでしょう。

アミはDreamで不遇の時代があったのですが、他はEXILEのレールに乗っかってきたから意識が違うのかもしれませんね。



E-girls(イーガールズ)メンバー
◆【Dream:4名】
中島麻未(Ami)/西田静香(Shizuka)/阿部絵里恵(Erie)/高本彩(Aya)
◆【Happiness:8名】
長友さやか(SAYAKA)/土橋楓(楓)/藤井夏恋/有磯実結(MIYUU)/鈴木結莉乃(YURINO)/杉枝真結/須田アンナ/川本璃
◆【FLOWER:8名】
中島美央/藤井萩花/重留真波/鷲尾伶菜/武藤千春/市來杏香/坂東希/佐藤晴美
◆【その他:9名】
中嶋桃花/渡邉真梨奈/武部柚那/武田杏香/萩尾美聖/稲垣莉生/石井杏奈/山口乃々華/生田梨沙

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
FNS歌謡祭、口パクなしでわかった歌の上手い人と下手な人
ふなっしーの正体は、やっぱり家具屋のKさん。あまり目立つイベントじゃない時は、別の人が入っていることも?
関ジャニ∞は”大器晩成型”のスター!最近、メディア露出が増えた理由は?
草なぎ剛『独身貴族』にも負けちゃう!?木村拓哉『安堂ロイド』不振続きで、SMAP内バランス崩壊の危機か
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。