中居正広が”苦手な人”を告白!上から目線で「教える」「褒める」で虚勢を張る人たち。 - アイドル 芸能 見張り隊

中居正広が”苦手な人”を告白!上から目線で「教える」「褒める」で虚勢を張る人たち。

SMAPの中居正広がテレビで「苦手な人」のエピソードを語っています。

「自分はあの中居正広にこんなことが言えるんだぞ」と、そんな虚勢を張る人が業界にはいるのだそうです。

【送料無料選択可】SMAP/シャレオツ / ハロー [DVD付初回限定盤 A]

SMAP/シャレオツ / ハロー [DVD付初回限定盤 A]

(関連商品)

(以下引用)
10日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「公開!ささやかな最高機密」のコーナーで、“実は○○な人がキライ”と題してレギュラー陣が苦手な人について語り合った。

ローラ「電車に乗っている時に暗い顔をしている人」「食事中にすぐ『おいしくない』とか『まずくない?』とか言う人」
大竹一樹(さまぁ〜ず)「楽屋のドアを強く叩くAD」
設楽統(バナナマン)「(トランプなどの)ルールがずっとわからないのに最後まで適当にやっている人」、澤部佑(ハライチ)「水を飲む時に喉の音を凄い鳴らす人」
日村勇紀(バナナマン)「街中などで『○○(他人のネタなど)やって下さい』と言う人」

中居正広が嫌いな人を告白した時、今の中居にそんなことを言う人がいるのかと話題になった。
中居が嫌いな人は「上から目線で褒めてくる人」と「自分はそうでもないのにやたら教えたがる人」

「上から目線で褒めてくる人」のエピソードは、「あれ良かったよ。見てて素晴らしいと思ったよ」とドラマなどの感想を言ってくれるのだが、なぜか上から目線なのだという。
「褒められるのは嬉しいけど、本当に素晴らしいと思ってないだろう」と感じてしまうようだ。「俺は中居のことを上から褒めているぞ」というのを、周りの人に見せたがっているとも。

「自分はそうでもないのにやたら教えたがる人」については、それほど歌がうまくもない人に「あそこの音が半音下がっているからちょっと上げて」と言われたらしい。「じゃあ、(自分が)歌ってみて」と中居が要求すると、言った本人も「半音下がっていた」とのことだ。
(TechinsightJapanより引用)

↓職場の困った「何様」上司&部下には、こう対処
「上から目線」の扱い方/榎本博明

「上から目線」の扱い方/榎本博明

(関連商品)

どうやら、中居は「上から目線」で話して来る人が苦手のようですね。

他の共演者も「中居君にそんなことを言う人がいるなんて」と驚いていましたが、どの世界でも上から目線で接してくる人がいるということなんでしょうね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「ももクロから笑顔が消える…」石橋貴明が、AKB48総支配人の“脱法ハーブ疑惑”をおちょくった!?
近藤真彦の長男、大学まで一貫の名門私立小学校に合格!約2か月の早期出産も、厳しく育てた。
もう、言い逃れはできない!猪瀬知事、過去を徹底的に記録した「黒革の手帖」があった。
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。