エスパー伊東、600万恐喝の全容激白「お金より安心がほしい」 - アイドル 芸能 見張り隊

エスパー伊東、600万恐喝の全容激白「お金より安心がほしい」

お笑いタレントのエスパー伊東(52)が、2年間にわたって600万円以上を脅し取られていた恐喝事件についてデイリースポーツに独占激白しています。

小島×狩野×エスパー 3P(スリーピース) VOL.3 / 小島よしお/狩野英孝/エスパー伊東 [DVD]

小島×狩野×エスパー 3P(スリーピース) VOL.3 / 小島よしお/狩野英孝/エスパー伊東 [DVD]

(関連商品)

(以下引用)
約2年前、飲食店で同じマンションに住む男に因縁を付けられ、今年11月8日に男が逮捕されるまで何度も金を脅し取られた。「お金が戻ってこなくてもかまわない。安心がほしいんです。いまだにピンポンの音にビクッとします」。数日ごとに深夜、伊東は男の招かざる来訪を受け、金銭を要求されるだけでなく、早朝まで説教されていたという。

「『誰かに言ったらネットに(もめていることを)書くぞ』と言われていたので誰にも相談できなかった。でも、相手はパソコンが使えなかったんです」と伊東。飲酒時のトラブルから恐喝が始まったため、「飲酒量は以前の何分の一。ほとんど飲みに行かなくなった」と、現在は節酒していることも明かした。

恐喝されていた時間をこれからは婚活に当てたいとし、「1回諦めたんですけど、もしかしたら(結婚)できるんじゃないか。酒の量を減らすことが最低条件なので、ご飯を作れる方がいいです」と恐喝生活から解放され、未来に希望を見いだしていた。
(デイリースポーツより引用)

エスパー伊東は、過去に年収が2000万円あることが判明し、「けっこうもうかっている」と否定していませんでした。
それだけに、このたびの恐喝事件で、「お金より安心がほしい」と弁明したのも無理はありませんね。

昨年5月に女優・沓名環希(くつな・たまき)との熱愛が明らかになっていますが、こちらの方は順調なのか聞かせてほしいですね。

沓名環希 画像@⇒ ranking
沓名環希 画像A⇒ reading
沓名環希 画像B⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「ももクロから笑顔が消える…」石橋貴明が、AKB48総支配人の“脱法ハーブ疑惑”をおちょくった!?
近藤真彦の長男、大学まで一貫の名門私立小学校に合格!約2か月の早期出産も、厳しく育てた。
もう、言い逃れはできない!猪瀬知事、過去を徹底的に記録した「黒革の手帖」があった。
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。