「度が過ぎる!」吉本芸人”神経質ビッグ3”の細かすぎるこだわり。 - アイドル 芸能 見張り隊

「度が過ぎる!」吉本芸人”神経質ビッグ3”の細かすぎるこだわり。

吉本興業には、若手から「神経質ビッグ3」と恐れられる芸人がいるそうですね。

筆頭は、今田耕司。酔っ払って家に帰っても、掃除と洗い物を欠かさないのだとか。
千原ジュニア、矢部浩之も、かなりの神経質で、周囲もあきれ返っているようです。

↓ひょっとして、ひとりっ子?
ひとりっ子の深層心理がわかる本 本当に神経質でわがままなのか?!/田村正晨

ひとりっ子の深層心理がわかる本 本当に神経質でわがままなのか?!/田村正晨

(関連商品)

(以下引用)
天井にはシャンデリア、汚れのない白い壁に大理石の床、まるで高級ホテルのスイートルームのような部屋に住んでいる今田耕司(47)。

ホームパーティーで集まった後輩芸人らがトイレを使うと、大理石の床にオシッコが散ってしまう。悩まされた今田は「トイレは座って使用するように」という厳しい決まりを作った.これではせっかくのパーティーも後輩たちは委縮してしまう。
週1回ほど、プロに頼んで自宅を徹底的に掃除してもらっているが、派遣されたフィリピン人家政婦が、今田の部屋を見て「Soclean!(とても清潔)」と驚いたほどだという。

2人目は「お風呂で使い終わった後のシャンプーのノズルがちゃんと正面を向いていないと気持ち悪い」という千原ジュニア(39)だ。自著でもこう声を荒らげている。

「注文したサラダが来て『じか箸は失礼だから』と箸をひっくり返して取り分ける人っていますよね。昔からやられるたびに”ん!?”って思ってしまう。『いや、こちらはあなたの手をそこまで信用してませんよ』と。利き腕の手のひらなんてもう雑菌まみれです。箸の口をつけた部分だけをササッと洗って、握る方は洗わない人もいますから。しかも、乾かすためのステンレスの箸ボックスってありますよね? 底のほうは何か汚い感じがするので、口をつける部分を上にして置きがち。ということは、箸の一番汚いであろう部分を使って取り分けてるってことも考えられるんです」

3人目は、食事の際、空のグラスに飲み物を注がれたり、鍋を勝手に取り分けられることを極端に嫌う矢部浩之(42)だ。

自分のペースで食べたいので「構わないでほしい」と明言。矢部を囲む飲み会「矢部会」の後輩芸人らにとっては暗黙のルールらしい。
また、新婚にもかかわらず、その日着ていた衣類を色や素材別に分け、妻の青木裕子(30)ではなく自分で洗濯しなければ気が済まない。
独身時代から長年やってきた洗濯の仕方や干し方が一番仕上がりが良いと思っているとか。
(東スポより引用)

神経質礼賛 精神科医からの応援歌/南條幸弘

神経質礼賛 精神科医からの応援歌/南條幸弘

(関連商品)

それぞれの相方は、その”潔癖ぶり”をどう思っているんでしょう。

長年の付き合いだけに、そこは許せる範囲で黙殺しているとは思いますが、心中は「いいかげんにせ〜よ」と嘆いているかもしれませんね。

さて、あなたは神経質、それともズボラ?いずれにしても、度が過ぎると嫌われますよね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
中居正広が”苦手な人”を告白!上から目線で「教える」「褒める」で虚勢を張る人たち。
きゃりーぱみゅぱみゅが妊娠?結婚へ暴走が止まらない!
近藤真彦の長男、大学まで一貫の名門私立小学校に合格!約2か月の早期出産も、厳しく育てた。
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。