AKB48峯岸みなみ、丸刈り騒動で「最後の別れを言われた」 - アイドル 芸能 見張り隊

AKB48峯岸みなみ、丸刈り騒動で「最後の別れを言われた」

今年1月に、ダンスボーカルユニット・GENERATIONSのパフォーマー白濱亜嵐との“お泊り愛”が報じられた、AKB48の峯岸みなみが、衝撃の丸刈り騒動をテレビで振り返っていました。

South 峯岸みなみ写真集/橋本雅司

South 峯岸みなみ写真集/橋本雅司

(関連商品)

(以下引用)
17日放送のバラエティ番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!サンタで女子会 最強親子お騒がせSP」(日本テレビ系)に出演した峯岸。今年1年を振り返ってショックだったことを問われた峯岸は、「やっぱり今年の始めの1月末に…」と言葉をつまらせながら、“丸刈り頭”で謝罪したことと語った。

峯岸は、「街を歩くと、今まで声を掛けられなかった主婦の方や年配の方に、ほらあの子…」と声を掛けられるほど、知名度が上がったが、その一方で「やっぱりAKBを愛する人からは」とファン離れが激しかったことも告白。
「握手会の券が売れなくなって。今までの半分以上も」と明かし、「握手会の日も、何も言わずに去っていくファンや『大好きだったけど、ありがとね』と面と向かって言われるとショック。最後のお別れを言われに来られるとショックだった」と苦悩な日々を涙を浮かべながら振り返った。

同番組で葛藤の日々を語っていた峯岸だったが、このおかげで「知名度も上がり、不幸中の幸いだなと思っている」とポジティブな姿もみせた。
(モデルプレスより引用)

AKBメンバーズカレンダー 峯岸みなみ 2014年カレンダー CL-4808

AKBメンバーズカレンダー 峯岸みなみ 2014年カレンダー CL-4808

(関連商品)

恋愛禁止のはずのAKBで、これまで、多くのメンバーが禁を破ってきましたが
”峯岸の丸刈り謝罪”には、AKBファンならずとも驚かされました。

これからも、”過去の過ち”を引きずっていくことになるでしょうが
それを乗り越えて、大きく成長してほしいものです。



◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「度が過ぎる!」吉本芸人”神経質ビッグ3”の細かすぎるこだわり。
米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに“日本人コンプレックス”を指摘する声
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。