読者が選んだ2013お騒がせ芸能人トップテン! - アイドル 芸能 見張り隊

読者が選んだ2013お騒がせ芸能人トップテン!

早いもので2013年も残すところあとわずかとなりました。
振り返れば今年の芸能界も様々な印象深い出来事がありましたよね!?

そこで、今年も「探偵ファイル」による年末年始恒例のアンケート企画です。

2013年、最もお騒がせした芸能人は、未だに復帰していないのに、なんだかんだ一年騒がれていたあの人でした。

芸能界ザ・タブーコンプリートFILE (ナックルズBOOKS)/ミリオン出版(単行本・ムック)

芸能界ザ・タブーコンプリートFILE

(関連商品)

10位  酒井法子
◆読者コメント
「この後に及んで舞台ドタキャン」

のりピーはやっぱり、中国の“国民的アイドル”!ネットユーザー投票で「アジア最中国女優大賞」受賞
酒井法子の元夫・高相祐一容疑者、麻薬取締法違反でまた逮捕

第9位  中島知子
◆読者コメント
「騒いでいたね。マスコミも」

「男がいます」はカムフラージュ?元オセロ中島知子が女占い師を専属スタッフに、再同棲の噂も浮上!
中島知子主演『ハダカの美奈子』ビジュアル解禁! 息子役にテラスハウス俳優

第8位  ASKA
◆読者コメント
「覚醒剤」

週刊文春がASKA事務所に反論!記事の扱いについて、本人が任せると…
「病気は殆ど完治」「新曲作ってる」タレントNAOMI、チャゲアスASKAの近況綴る!

第7位  梅田賢三
◆読者コメント
「『誰それ?』から一躍有名人」

【画像】休業宣言の矢口真里が不倫相手と半同棲か、週刊女性が梅田賢三との2ショット掲載。

第6位  佐伯日菜子
◆読者コメント
「芸能大好きオバちゃんたちでさえ『で、何する人?』程度。このレベルで、記者会見もどうか?DV離婚は女性の同情は得難い」

第5位  峯岸みなみ
◆読者コメント
「丸坊主で号泣している姿が衝撃的だった」

AKB48峯岸みなみ、丸刈り騒動で「最後の別れを言われた」
AKB48峯岸みなみに、人気モデルが「ブス」発言!

第4位  田中聖
◆読者コメント
「おとなしくしてろ」

元KAT-TUNの田中がレイヤー告白!コスプレ写真に「ガチなのか」の声。
「しばらくおとなしくしてろ」田中聖、ジャニーズ事務所から口止め料として2,000万円を受けとっていた!

ベスト3の発表デス!

第3位  ローラ
投票者コメント↓
「ある意味被害者?」
「本人関係ないのに可哀想だった」
「パパの犯罪。いまだに逃亡中らしい。ローラが可哀想と思う半面、よくTVに出れるなと思う」

「実父が国際手配」も影響なしのローラ、大ピンチを乗り切った巧妙な戦略とは?
渦中のローラ家、複雑すぎる大家族構成。

第2位 みのもんた
投票者コメント↓
「申し訳ないけど、この人しか思いつかない」
「典型的バカ親」
「コネ入社とセクハラ」

日テレ社長 みの次男の“コネ入社”を否定「正規の手続き」
みのもんた、「秘密のケンミンSHOW」打ち切り!次男コネ入社発言で日テレが激怒、来年はレギュラー番組ゼロの危機。

第1位 矢口真里
 
投票者コメント↓
「身長差カップルには慎重さが足りなかった」
「未だに復帰していないのに、なんだかんだ一年騒がれていた気がする」
「やっぱ現場を旦那に見られたのはマズかったね〜」
「『ヤグる』と云う言葉も生まれたから」

矢口真里「計算ずくの“不倫愛”続行」が裏目に。加護亜依同様、契約解除も?
設楽も宮根も半笑い…矢口真里の「半同棲報道」をワイドショーが“笑い話”にできるワケ

今年はアイドルの連れ込み不倫という前代未聞の騒動を起こし、キャリアに大きな汚点を残した矢口真里がダントツの第1位に!
もはやその他の騒動を忘れてしまいそうなインパクトだが、身内の不祥事絡みでみのもんたとローラが上位に食い込んできました。

来年はローラの父親はもちろん、ジャニーズをクビになってしまった田中や不祥事後に自ら坊主頭になった峯岸の動向に注目が集まりそうです。

<番外編>
◆華原朋美
「収録外でやればいいものを音楽番組で自ら小室さんに声をかけるあたり、話題になるのが好きなのかな、と」

「(楽屋で)紅白落選を慰めてくれた」華原朋美、噂のカレ・竹田氏とは今も交際中!
華原朋美、聴衆の面前で竹田氏フッた!?「熱愛報道は違う、付き合っていない」

◆山本太郎
「騒がしたではすまされない」

ビートたけし、山本太郎議員の手紙問題に苦言「失礼だよね」
山本太郎、陛下へ手紙手渡しに「議員辞職もの」と下村文科相が批判!田中正造に匹敵する大事件。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「度が過ぎる!」吉本芸人”神経質ビッグ3”の細かすぎるこだわり。
米医学生との再婚は「永住権が欲しいだけ」!? 浜崎あゆみに“日本人コンプレックス”を指摘する声
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。