ももクロ、悲願の”国立ライブ”決定!嵐、AKBに続いて”国立ラストライブ”に参戦 - アイドル 芸能 見張り隊

ももクロ、悲願の”国立ライブ”決定!嵐、AKBに続いて”国立ラストライブ”に参戦

国立競技場でのライブを目標にしていた、「ももいろクローバーZ」。来年3月15日から2日間、国立競技場でのライブが決定しました。

国立は東京五輪に向けての改修工事が来年7月から2019年まで行われる予定ですが、これにギリギリ間に合った形となりました。

ももいろクローバーZ/GOUNN(初回限定盤)(DVD付)

ももいろクローバーZ/GOUNN(初回限定盤)(DVD付)

(関連商品)

(以下引用)
5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が23日、埼玉西武ドームで行われた「White HOT Blizzard MOMOIROCHRISTMAS2013美しき極寒の世界」で “事件”はアンコールで起こった。

巨大ビジョンに「愛のメモリー」を熱唱する歌手の松崎しげるが映しだされた。「ももクロ」のライブで松崎はサプライズを告げる合図。松崎は「愛のメモリー」のメロディーに乗せ、来年3月に国立競技場でライブを行うことを発表した。

「ももクロ」にとって国立は悲願の場所だった。昨年、初出場を果たした紅白歌合戦に代わる新たな目標として、「国立でのライブ」を掲げていたからだ。

メンバーは「いきなりすぎてどうしたら良いか分からない」と戸惑うばかりだったが、玉井詩織(18)は「紅白の後、夢の続きを見られてうれしい」と号泣。
リーダーの百田夏菜子(19)も「嘘みたいなことが起こってて、訳が分からない。恐いぐらい幸せ、国立競技場出来ると思わなかった」と声を震わせ、「こうなったら本当にありえない世界まで行ってみたい」とファンに投げかけた。
(スポニチより引用)

先日「AKB48」も来年3月29日に女性グループとして初めての国立ライブを発表したばかり。

これで国立最後のライブ争いは、嵐を加えて三つどもえの形となりましたが、こうなったら順番なんてどうでもいいこと。みんな”国立ラストライブ”でいいじゃないですか。

◆関連記事◆
「最後の国立」めぐって、険悪な争い!AKB、ももクロ、嵐がアノ手コノ手で奪い合い。
 
【即納】ももいろクローバーZ★僕らのセンチュリー ももクリ★CD★未開封 ももいろクローバーZ/サラバ、愛しき悲しみたちよ 東京カレンダー 2013年12月号 【表紙】 百田夏菜子 (ももいろクローバーZ)/東京カレンダー(雑誌)
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
タレント専念のビッグダディに、鼠先輩が急接近!背後に関東連合OBが暗躍か?
「永遠の0」60億円、13年実写映画で断トツ興収へ!NHK大河「黒田官兵衛」へ弾み。
杏 「ごちそうさん」絶好調でもイライラ!元凶はあの共演俳優?
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。