石川さゆり、和田アキ子の楽屋での“奇行”を暴露「正直言って迷惑」とバッサリ! - アイドル 芸能 見張り隊

石川さゆり、和田アキ子の楽屋での“奇行”を暴露「正直言って迷惑」とバッサリ!

TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」22日放送回で、ゲストで出演した演歌歌手・石川さゆり。和田アキ子の楽屋でのふるまいについて、「正直言って迷惑」だと暴露していました。

石川さゆり/歌、この不思議なもの C/W 長崎ぶらぶら節(CD)

石川さゆり/歌、この不思議なもの C/W 長崎ぶらぶら節(CD)

(関連商品)

(以下引用)
昨年のNHK紅白歌合戦の楽屋が和田と相部屋だったという石川。和田が大変緊張しやすい性質であることを明かし、本番前に「おおーっ! おおーっ!」と唸っていたというエピソードを披露した。

豪放磊落と思われがちな和田が、実は緊張しやすい人物であることはバラエティ番組等でもよく出る話しだが、爆笑問題・太田光も、「手が震えてるから触って」と冷たい手を差し出されたことがあるとのエピソードを披露して石川に同意。同じく田中裕二も、「アッコさんは、あれだけのベテランだけど一番緊張する歌手ですよ」と頷いた。

だが、石川は「でもね正直言ってアレ迷惑」とバッサリ。付き合いきれないということらしいが、和田の緊張を見て「凄く緊張しなきゃいけないんだな」と気が引き締まるとも語っている。
(RBB TODAYより引用)

和田アキ子/人生はこれから

和田アキ子/人生はこれから

(関連商品)

見かけ倒しとは、このこと。「ゴッドねえちゃん」とは名ばかりですね。

和田は、今年でデビュー45周年だそうですが
いつまでも初心を忘れないというのが、芸能界を上り詰めるヒケツかもしれませんね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
SMAPや嵐も他人事じゃない!?売れなくなったジャニーズの惨状
木村拓哉に恋愛スキャンダル発覚!「20歳になったら結婚しよう」と一色紗英を口説いた過去。
ももクロ、悲願の”国立ライブ”決定!嵐、AKBに続いて”国立ラストライブ”に参戦
東尾理子が語る壮絶出産「ダウン症児ではなかったが、理汰郎の首は1回転半ねじれて、出てこない」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。