「結構慣れてるんで、大変なことには……」赤西仁、大阪ローカルで不用意発言! - アイドル 芸能 見張り隊

「結構慣れてるんで、大変なことには……」赤西仁、大阪ローカルで不用意発言!

朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のローカルパートである『朝生ワイド す・またん!』(読売テレビ)の23日放送分に、赤西仁が出演。またまた彼らしい発言を残しています。

ジャニーズアイドルといえども、やっぱり一人の男。思わずポロリと漏らした発言から、彼の素の顔が見えるかも知れません。

赤西仁/JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA〜全米ツアー・ドキュメンタリー DVD

赤西仁/JIN AKANISHI JAPONICANA TOUR 2012 IN USA〜全米ツアー・ドキュメンタリー DVD

(関連商品)

(以下引用)
今年、映画『47RONIN』でハリウッドデビューを果たした赤西。ハリウッドの印象を聞かれ、実物大で丸々1個細部にまでこだわったお城を造るなど、壮大なスケールのセットに驚いたという。

ほとんどのシーンを共にしたというキアヌ・リーブスについては、「めちゃめちゃ気さくで、いい意味で普通にいてくれたので、そこまで気を張らなくて済んだ。アメリカンジョーク的なことも言う人。ただ、大阪人が思っている“ボケ”ではないと思う」。

その流れで、ローカル局らしい“THE大阪”の話題に及んだのだが、ここで、脳天気な赤西発言が飛び出すのだった。

スタッフが「“ひっかけ橋”(戎橋)とか行ったことあります?」と突拍子もない質問を投げかけると、「へ? ひっかけ橋? 女の子をひっかけるんですか?」と一瞬戸惑いを見せる赤西。「まあそういうことです。グリコの看板の前で」とスタッフが情報を加えると、「へー、本当に行われてるんですか?」と一転して興味を示し始めたどころか、「ひっかけるんですか? 今度オレもひっかけ橋にひっかけに行ってきます」とリップサービス。

スタッフは「多分大変なことになると思うので……」と慌ててフォローするが、赤西は「大丈夫です。結構慣れてるんで、大変なことには……」とまで発言。事務所に無断で結婚、謹慎というジャニーズにおいては前代未聞だった自身の境遇を笑いに変えた。
(サイゾウーマンより引用)

BANDAGE / 赤西仁 [Blu-ray]

BANDAGE / 赤西仁 [Blu-ray]

(関連商品)

流れに任せた不用意な発言を「相変わらずだ」と苦笑する視聴者が多いかもしれませんが
そのなにも考えていない発言こそが、赤西仁の個性が表れる機会でもあるといえますね。

映画『47RONIN』が、前評判を裏切る不入りのようですが、これについても、ぜひコメントが欲しかったですね。

もっとも、彼の性格からして”激、落ち込む”なんてことはないでしょうね。

KAT−TUNへ 赤西仁がやめた本当の理由/元・光GENJIメンバーKAT−TUN赤西仁コンプリートお宝フォトファイル Shine 永久保存版/石坂ヒロユキ/Jr.倶楽部忠臣蔵 (1958) / The Loyal 47 Ronin 新品DVD 北米版 邦画 時代劇特集
(関連商品)

◆関連記事◆
赤西仁が、プロモの足を引っ張った!?『47RONIN』空前の大コケ“貸し切り状態”も多数報告の異常事態
47RONIN出演!赤西仁”復活の条件”は、イノッチを見習え!?
4人で再出発のKAT-TUN、頭文字の新説を亀梨が提唱「成立してるんです!」

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
加藤浩次の最高月収は、1000万円台「武井壮と大久保の間」
落ち目の美奈子、最後の決断!背中全面タトゥーをテレビ初披露!涙で除去への思いを告白
田原俊彦が、絶縁中のメリー喜多川から受け取った手紙の内容は?絶縁は解けたのか、復帰の可能性は…
堀北真希も、ヘビースモーカーと判明?「タバコを上向きに加えるときは、機嫌が悪い」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。