「嵐が最後の国立ライブ」伝説崩壊。櫻井翔のファンへの”大人対応”に称賛の声 - アイドル 芸能 見張り隊

「嵐が最後の国立ライブ」伝説崩壊。櫻井翔のファンへの”大人対応”に称賛の声

AKB48が2014年3月に国立競技場でコンサートを開催するという情報が流れると、一部の嵐ファンがネット上で不満を訴えています。

同競技場が2014年7月から解体工事に入るため、嵐が2013年に行ったコンサートが「最後の国立ライブ」とされていただけに、この”横やり”とも思える開催には、納得がいかないのも無理はありません。

そんな状況を察してか、櫻井翔が「AKB48の国立ライブ」について、思いやりのあるコメントをしています。

LOVE (初回 限定)(DVD付) 嵐 Arashi  アラシ  初回限定

LOVE (初回 限定)(DVD付) 嵐 Arashi  アラシ  初回限定

(関連商品)

(以下引用)
2013年9月21日と22日の2日間にわたって国立競技場で開催された“アラフェス2013”には、それぞれ約7万人のファンが集まった。2020年の東京五輪開催に向けて2014年7月から改修工事が行われるため、メディアでも“嵐が国立でライブを行う最後のアーティスト”と報じられて話題になった。

ところが、2013年12月17日にAKB48が「2014年3月29日、30日に国立でのコンサートを開催する」ことを発表。嵐ファンの間から、「国立は嵐の聖地。嵐が国立最後のLIVEだと思っていた」、「嵐ファンの思いを考えろ」などの不満が噴出した。

その後、12月23日にはももいろクローバーZも来年3月15日、16日に国立競技場公演を発表しており、ここにきて“嵐が最後の国立”という伝説の崩壊は避けられない状況だ。

スポーツ新聞のインタビューを受けて、嵐の櫻井翔が今年の9月に行った国立競技場でのコンサート“アラフェス2013”について語った。今回は東京五輪が決まってからの開催となり、聖火台に点火する演出も実現した。彼はそんな体験を振り返り「AKB48さんやいろんなアーティストの方に、あの景色を見てもらいたい」と国立競技場コンサートの感動を伝えている。

この件は、嵐ファンのみならずAKB48ファンの間でも注目されている。AKB48ファンによるサイトでも「さすがサクラップ」、「サンキュー」、「これはええ奴ですわ」、「次期劇場支配人になって頂こう」と櫻井翔の発言を支持するコメントが多い。
(TechinsightJapanより引用)

嵐のLovely & Funky Night Photo report of ARASHI Live Tour 2013 (ARASHI PHOTOG

嵐のLovely & Funky Night Photo report of ARASHI Live Tour 2013 (ARASHI PHOTOG

(関連商品)

櫻井は嵐ファンの騒動を落ち着かせようと“大人発言”をしたのでしょうが「これはイケメン。中身もイケメン。完全に負けた」とアイドルとしての櫻井翔を称賛するものも見受けられるようです。

複雑な心境の嵐ファンにとって、櫻井の言葉が救いとなれば良いのですが…。

◆関連記事◆
「最後の国立」めぐって、険悪な争い!AKB、ももクロ、嵐がアノ手コノ手で奪い合い。
年収7億円なのに家賃15万円?税理士がマジギレする、売れっ子有吉弘行ケチケチ生活
綾瀬はるか 紅白練習で大失敗「伝言」を「遺言」…本番大丈夫?!
「結構慣れてるんで、大変なことには……」赤西仁、大阪ローカルで不用意発言!
加藤浩次の最高月収は、1000万円台「武井壮と大久保の間」
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。