辻ちゃん、”ソーセージおせち料理”に非難の嵐!これって、日本人の新しい食生活? - アイドル 芸能 見張り隊

辻ちゃん、”ソーセージおせち料理”に非難の嵐!これって、日本人の新しい食生活?

日本のママドル界のトップをはしる、元モーニング娘。の辻希美(26)。

なにかと世の女性たちから嫉妬を受けている彼女ですが、新年早々、ブログで紹介された”おせち料理”が大変な目にあっているようです。

辻ちゃんのウマかわゴハン 2/辻希美

辻ちゃんのウマかわゴハン 2/辻希美

(関連商品)

美味しそうな煮しめに、伊達巻や栗きんとん、お雑煮、そして特に目立つのは加工肉。ソーセージやロースハム。

あらゆる料理にウィンナーを入れる女、という風にインターネット上で言われることが多い彼女だけに「おせちにまでウィンナーとは…」といった書き込みがインターネット上でなされている。

だが、この日記をよく見ればわかるように、この一連のおせち料理は「ママが作ってくれた」ものだそうだ。辻ちゃんはいわば無罪なのである。

しかし辻アンチな女性たちは
“ウィンナーソーセージだけ彼女が作ったのでは”
“お母さんもウィンナー好きか”
“新春早々のアレにしか見えないデカウィンナーって(///∇//)”
”これって手抜きだよね”
“今の日本人の食生活がヤバいってよくわかる”などの批判を寄せている。

ふつうに見る限りは美味しそうなんですけどね…。
確かに、おせちにウィンナーはギョッとしますが。

ちなみにウィンナーソーセージの横にあるぶつ切りの物体はおそらく、焼いたタラコ。
…え、これもおせちには珍しい素材。

今年も、アッと驚く新・メニューの数々を期待しております!

嵐辻希美公式ブログ「のんピース」

(もぐもぐニュースより参照)

のんちゃんぷる mother/辻希美

のんちゃんぷる mother/辻希美

(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐を音楽面で引っ張る大野智の歌唱力!ミュージシャンも太鼓判を押すテクニックとは?
業界人にこっそり聞いた、「スッピンがヤバい女性芸能人は?」
お笑い芸人、売れない頃のちょっといい話
嵐が最後の国立ライブ」伝説崩壊。櫻井翔のファンへの”大人対応”に称賛の声
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。