喜多嶋舞・大沢樹生に、“長男”が「二人とも好きにすれば」 - アイドル 芸能 見張り隊

喜多嶋舞・大沢樹生に、“長男”が「二人とも好きにすれば」

女優・喜多嶋舞(41)と俳優の大沢樹生(44)の長男(16)が、大沢の実子ではなかったと週刊女性で報じられた件で、長男が週刊文春の取材に応じています。
週刊文春は2年前にも、喜多嶋と大沢による長男への虐待を報じています。

アンダーグラウンド/大沢樹生[DVD]【返品種別A】

アンダーグラウンド/大沢樹生[DVD]【返品種別A】

(関連商品)

長男によれば、昨年、大沢に「お前がもし病気になったら俺の血を渡すために、一応親子だけど確認だけはしよう」と言われ、DNA鑑定をしたという。

「今回、検査の結果がいきなり記事になったので、『このためだったのかよ!』って思いました」

長男を材料に攻撃し合う喜多嶋と大沢については、「二人とも好きにすればって感じです。僕からすればくだらないことです。自分がこっちで一人前になって幸せに暮らしていれば、いつか親も喜んでくれるかな」と語った。
(週刊文春より引用)

大沢にあった親権は、喜多嶋を経て、喜多嶋の両親である喜多嶋修氏、内藤洋子に移り、長男は現在、祖父母の住むロサンゼルスで暮らしています。

長男の悲痛な叫びに、両親である喜多嶋、大沢が耳を傾ける日は来るのでしょうか。

DVD/光GENJI/虹色夏物語 DVD/光GENJI/独逸旅情〜素顔になって〜 女優 喜多嶋舞 愛/舞裸舞 映画 人が人を愛することのどうしようもなさ より DVD
(関連商品)

◆関連記事◆
大沢樹生の長男騒動、13年前から”実子ではない”と噂になっていた!
大沢樹生長男が反論!「僕は99.9%パパの子供、検査結果の書類を見た」と悲痛告白

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
KAT-TUN亀梨と中丸が衝突。カウントダウンライブに込めた4人の思いが明らかに。
「ジャニーズはバカ?」の常識が覆る!Jr.の採用基準に"学歴重視"の傾向?第二の櫻井、山下を発掘…。
お笑い芸人、売れない頃のちょっといい話
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。