超多忙のSMAPキムタクが、”長期休暇”を取得か? - アイドル 芸能 見張り隊

超多忙のSMAPキムタクが、”長期休暇”を取得か?

実は木村拓哉は、2月から約3ヵ月間休業するという情報が浮上しています。

芸能界デビューしてから木村はまとまった休みを一度もとっていない。強いて言えば工藤静香と披露宴を挙げた時の4日間だけ。

芸能プロ関係者の話では、『一度でいいから1ヵ月以上のまとまった休みが欲しい』というのが口癖だったらしい。

↓7月から、続編の話も
HERO 初回限定生産特別版 / 木村拓哉 [DVD]

HERO 初回限定生産特別版 / 木村拓哉 [DVD]

(関連商品)

実は今回、晴れて木村の希望が叶ったというのです。
興味深いのは休業する3ヵ月間。一体、木村を何をして過ごすつもりなのか…。

「何でもハワイでプロサファーの試験を受ける」と驚きの証言をするのは某音楽関係者。実は木村と言えば芸能界でも指折りの”サーフィン好き”として知られている。

「工藤と結婚する切っ掛けを作ったのもサーフィンだ。一時期はサーファーの間でも有名で平日の早朝によく千葉県勝浦の海岸で一人、波乗りをする姿が目撃されていた。腕前はかなりのもの。木村が波に乗るときは地元サーファーも遠慮して、木村の邪魔をしないようにする」(芸能関係者談)

それにしても何故、プロサーファーなんでしょうか。

「木村は50歳になったら芸能界を引退しようと考えている。アメリカに移住するつもりらしい。その時に趣味が無いと困ってしまう。結果、選んだのがサーフィン。正直、木村も自信があるし木村のテクニックを見たら誰もがそう思うはずだ。プラス、プロの資格を持っていれば米国籍も取りやすいそうだ。(同上)」 

木村は、3月にテレビ朝日のスペシャルドラマ『宮本武蔵』、また夏にはコンサートツアーが予定されていることから、この時期を選んだのでしょうか。

芸能人とはいえ、キムタクのリタイア人生が羨ましいですね。
(芸能裏特報!コバ真ch〜より)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「書籍化して」「ニノっぽい」伊坂幸太郎、川上未映子らの「嵐」小説にファン絶賛!
えっキムタクは?1位がこの人?ジャニーズ好感度調査が意外な結果に!(gooランキングより)
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
お笑い芸人、売れない頃のちょっといい話
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。