ジャニー喜多川氏、普段は「僕」本気で怒ると「俺」になるらしい。KAT-TUNが社長の素顔&交流秘話明かす。 - アイドル 芸能 見張り隊

ジャニー喜多川氏、普段は「僕」本気で怒ると「俺」になるらしい。KAT-TUNが社長の素顔&交流秘話明かす。

KAT-TUNメンバーが、自身が所属するジャニーズ事務所の社長・ジャニー喜多川氏(82)の知られざる素顔と交流秘話を明かしています。

アイドル帝国ジャニーズ50年の光芒 夢を食う人・ジャニー喜多川の流儀/小菅宏

アイドル帝国ジャニーズ50年の光芒 夢を食う人・ジャニー喜多川の流儀

(関連商品)

(以下引用)
16日放送のバラエティ番組「今、この顔がスゴい!」(TBS系、毎週木曜よる10時)にて、前週に続き“ジャニーズVS芸人”でトークバトルを繰り広げたKAT-TUN。「先輩のスゴい伝説対決」というテーマでは近藤真彦、東山紀之らジャニーズの先輩たちの伝説的なエピソードが披露される中、MCの有吉弘行から「先輩もすごいけど、ジャニーさんてどんな人なの?」と気になる質問が。

◆KAT-TUNのジャニー氏評とは?

上田竜也からは「まず社長に気づかないパターンが多いです。“誰なんだろう?と思ってたら、『僕社長』みたいな」という意外な声が挙がる一方で、亀梨和也は「すごく愛情のある人」と表現。

舞台前に体調を崩して入院していた亀梨を心配し、「YOU全部好きなの食べちゃいなよ」と肉、中華、イタリアンなどあらゆる種類の食事を自ら届けてくれたという豪快な裏話や、車の購入を迷っていた亀梨に「試し乗りにYOU僕の車1週間貸してあげるよ」と快くマイカーを提供し、自身はタクシーで仕事通いをするといったジャニー氏の懐の深さを表すエピソードが語られると、有吉らも「すげー!」と驚いた表情を見せた。

◆普段温厚なジャニー氏が怒ると…

また、彼らが番組等でネタにしても一切怒らないという温厚なジャニー氏だが、「普段『僕』って言うんですけど、ホントに怒った時は『俺』になるらしい」(上田)という裏情報も。さらに「いつも『田口』とは呼ばれなくて『出口』って呼ばれる」(田口淳之介)、「僕も『薬丸』って言われる」(中丸雄一)と、ユーモア溢れる素顔もチラリ。謎のベールに包まれたジャニー氏の人物像を紐解くトークが次々に展開された。
(モデルプレスより引用)

KAT-TUN/楔-kusabi- (JACA-5388)

KAT-TUN/楔-kusabi-

(関連商品)

ジャニー氏といえば、かなりのご高齢の様子。
生年月日を見てみると、「1931年10月23日」となっています。なんと82才。

そんな社長がジャニーズ事務所を立ち上げたのは1962年!
もう51年になるんですが、まだまだ、後を譲る気はなさそうですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
大沢樹生&諸星和己、不仲説認めた!
小2で両親離婚の岡田准一「ずっと父の背中を追いかけていた」
山田涼介、桐山照史、高木雄也も!?ジャニタレの知られざるダイエット事情
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。