劇場版『るろうに剣心』に未公開ビッグキャスト!比古清十郎役に、福山雅治が……!? - アイドル 芸能 見張り隊

劇場版『るろうに剣心』に未公開ビッグキャスト!比古清十郎役に、福山雅治が……!?

今年の夏に2部作で公開される映画『るろうに剣心』の打ち上げが先日行われたのですが、いまだ発表されていない目玉キャストがいることが分かりました。

それは、福山雅治さんだそうです。主演の佐藤健と同じ事務所ということもあって、公開直前の目玉として、まだ発表していないようです。

役どころは、佐藤が演じる剣心の師匠役の比古清十郎だそうで、佐藤が松山に直々のオファーしたとか…?

るろうに剣心 DVD通常版(DVD)

るろうに剣心 DVD通常版(DVD)

(関連商品)

(以下引用) 
実際、先日の打ち上げ会場に福山の姿はなかったものの、くじ引き大会のときにその影は見えたという。
「所属事務所のアミューズ賞として、福山さんがCM出演している『REGZA』が出てましたし、いないはずの比古清十郎賞もあったんです。しかも、それがハワイの往復ペアチケットですから。ほかの人の賞品と比べても、高額でしたしね」(映画関係者)
 
発表されれば話題になること間違いなしの、このキャスティング。オファーしたのは、ほかならぬ主演の佐藤自身だったという話も入ってきている。
「昨年、佐藤クンが福山さんのラジオに出たときに、直接この比古清十郎を『やってください』と頼んでいるんです。それで福山さんが内諾して、事務所もOKを出して、出演が決まったとか」(同)
 
それでは、なぜこの段階でも発表できないのか? それには製作費の問題が大きく関わってきているそうだ。
「実は、この2部作の総製作費は、すでに30億円を超えているんです。それに、これから広告費や宣伝費もかかるので、計算上では2作で興行収入80億円はいかないと赤字になるそうなんです。そのため、前売りでどの程度いくか見て、それ次第で福山さんも出演するという話題を出し、さらに盛り上げる戦略のようで……」(同)
(日刊サイゾーより引用)

るろうに剣心 全巻 セット 1-28巻 全巻

るろうに剣心 全巻 セット 1-28巻 全巻

(関連商品)

ビッグキャストは、藤原竜也で終わりじゃなかったんですね。

アミューズ所属の新旧のスターが共演ということになれば、大ヒットは間違いなさそうですが
膨大な制作費をかけているだけに、コケたら大変なことになりそうですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
大沢樹生&諸星和己、不仲説認めた!
小2で両親離婚の岡田准一「ずっと父の背中を追いかけていた」
山田涼介、桐山照史、高木雄也も!?ジャニタレの知られざるダイエット事情
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。