成海璃子、清純派イメージをズタズタにした 「喫煙デート写真」 - アイドル 芸能 見張り隊

成海璃子、清純派イメージをズタズタにした 「喫煙デート写真」

発売中の「フライデー」が交際中の新進モデル山下翔平(23)とのデート現場をスクープしています。

同誌によると、2人で成海のマンションに入ったことや、翌日に友人2人を交えて東京・表参道近くのカレー店で食事をしたと伝えています。

子役でデビュー以来、清純派路線を突っ走ってきた成海ですが、なんと路上喫煙というオマケまでくっついてきたのです。

RICO DAYS 成海璃子写真集

RICO DAYS 成海璃子写真集

(関連商品)

成海が吸っている銘柄はオジサン御用達のハイライト。ファンとしては、ちょっと幻滅。
もちろん、成人した成海がたばこを吸おうが、どの銘柄を吸おうが知ったこっちゃない話であるが……。

ただ、3連休中日の1月12日に、多くの人が行き交う表参道付近の路上で堂々とプカプカ。イメージ商売の「女優」という職業に対する意識の低さを問われても仕方がない。

主演ドラマ「瑠璃の島」のみずみずしい演技で話題をさらったのは05年のこと。
12年出演したドラマ「積木くずし 最終章」ではヤンキー役を演じて話題になりましたが、こっちの方が地に近いのかもしれませんね。

お相手の山下は昨年、「パリメンズコレクション」などのファッションショーに出演した注目のモデル。2人の関係について、成海の所属事務所は「仲が良い友人の1人と聞いております」と説明しています。

書道ガールズ!!わたしたちの甲子園 / 成海璃子 [Blu-ray]

書道ガールズ!!わたしたちの甲子園 / 成海璃子 [Blu-ray]


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。