ウーマン村本が謝罪!“中傷に法的措置”ツイートは自作自演「お騒がせしてすみません」 - アイドル 芸能 見張り隊

ウーマン村本が謝罪!“中傷に法的措置”ツイートは自作自演「お騒がせしてすみません」

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が一連のツイートは自作自演だと明かしています。

「過度の誹謗(ひぼう)中傷に対しては法的措置を取る」というマネージャー名義の忠告ツイートについて、「お騒がせしてすみませんでした!」と謝罪、所属事務所もこれを認めています。

ウーマンラッシュアワー「WOMAN RUSH HOUR  SOLO LIVE DVD I love you」≪特典付き≫

ウーマンラッシュアワー「WOMAN RUSH HOUR SOLO LIVE DVD I love you」≪特典付き≫

(関連商品)

(以下引用)
事の発端は、19日夜に投稿された「ウーマンのマネージャーの植田です。ブロックなどの管理は全てこちらでやらせていただいています。あまりに度を越えた誹謗中傷にはこちらから法的処置をとらせていただきますのでよろしくお願いします」というツイート。これがニュースにも取り上げられ、大きな話題になっていた。

ところが20日夜、ツイッターを更新した村本は「マスコミ各位へ」と切り出すと、「昨夜からのマネージャーを名乗る一連のツイートはすべてわたくしの自作自演です。ネットニュースになり会社から怒られマネージャーからもクレームの電話がなりやまず、正直に話すことにしました」と告白。土下座する写真と共に「お騒がせしてすみませんでした!」と謝罪した。

最後に村本は「このネットニュースお騒がせ騒動の詳しい話は1月26日の浅草花月で話しますのでぜひ」とちゃっかり出演イベントをPRしている。
(シネマトゥデイより引用)

ウーマンラッシュアワー「全国ツアー2013 DEEP KISS:iPhone5ケース」

ウーマンラッシュアワー「全国ツアー2013 DEEP KISS:iPhone5ケース」

(関連商品)

凄いマイナーで知られてなかったのに、ネット炎上で一気に名前が知れ渡ったようですね。

ネットでは、話題作りか、自作自演の炎上狙いか、もうどう取り繕っても遅いわな、ゲス野郎…などバッシングの嵐ですが、最近は、炎上商法も立派なマーケティングですから。本人も、してやったりと思っているかも。

https://twitter.com/WRHMURAMOTO

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「そんな儀式あんの!?」と驚く木村拓哉。嵐・大野智が振り返る「ジャニーズ成人式」の内幕。
芸能人だけではない、喜多嶋舞vs大沢樹生の"DNA騒動"に怯える元野球選手や元人気横綱たち
若貴兄弟は”異父兄弟”!?母親・藤田紀子のDNA鑑定示唆に「スキャンダルで一攫千金」の思惑!?
お笑い芸人、売れない頃のちょっといい話
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。