有名女性歌手Aが夫に内緒で子のDNA鑑定、所属事務所は戦々恐々! - アイドル 芸能 見張り隊

有名女性歌手Aが夫に内緒で子のDNA鑑定、所属事務所は戦々恐々!

自分の子供が実は他の男の種だった……なんて、男としては想像もしたくないのですが、数々の離婚相談を受けてきた行政書士の露木幸彦氏によれば、最近、DNA鑑定を希望する男性が増えているそうです。

DNA鑑定 その能力と限界

DNA鑑定 その能力と限界

(関連商品)

「実際に疑惑を持っている人が鑑定に踏み切るという前提はありますが、ほとんどの場合、鑑定の結果は『黒』。つまり、夫は子の父親ではありませんでした」というから驚きだ。

逆に、妻の側が「本当の親はどの男性か」が気になって、DNA鑑定に踏み切るケースもある。芸能界でも同様のケースが相次ぎ、ある有名女性歌手Aも、夫に内緒でDNA鑑定を行なったという。

「できちゃった婚で結婚したんですが、彼女は結婚前に別の男性との交際が噂されていました。結婚発表の時は“あれっ、あの人じゃないの?”」と驚きの声が上がったほどだ。

結局、そのまま結婚に踏み切ったものの、“後々、夫にDNA鑑定を求められ、別の男性の子だとわかったら裁判沙汰も含めて大変なことになる”と不安になり、だったらその前に自分で鑑定を受けておこうという話になったらしい。

結果はまだわからないのですが、どの男性が父親かは本人も確信が持てないようで、所属事務所は戦々恐々としているそうですよ。
(週刊ポストより参考)

DNA鑑定は万能か その可能性と限界に迫る

DNA鑑定は万能か その可能性と限界に迫る

(関連商品)

◆関連記事◆
芸能人だけではない、喜多嶋舞vs大沢樹生の"DNA騒動"に怯える元野球選手や元人気横綱たち

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
ウーマン村本が謝罪!“中傷に法的措置”ツイートは自作自演「お騒がせしてすみません」
日テレドラマ「明日、ママがいない」放送中止や謝罪には応じないと病院側に回答
市川海老蔵、ブロガー転じて推理作家に?ひそかに執筆中の「市川海老蔵殺人事件」の内容とは…
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。