〈速報〉デヴィ夫人、収録でビンタ3発!?被害届出されていた - アイドル 芸能 見張り隊

〈速報〉デヴィ夫人、収録でビンタ3発!?被害届出されていた

タレントのデヴィ夫人(73)から番組収録中に平手打ちされる暴行を受けたとして、一般の出演女性が今月、警視庁に被害届を出していたことが20日、判明しています。

【送料無料選択可】デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨/ラトナサリデヴィ・スカルノ(単行本・ムック)

デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨

(関連商品)

(以下引用)
番組は今月15日に放送されたTBS系バラエティー番組「奥様はモンスター2」。番組ではこのシーンは放送されなかった。外部制作の番組で、制作会社は被害届が提出されたことを確認しており、「弁護士に一任している」としている。女性から被害届が出ており、警視庁がデヴィ夫人に事情を聴く可能性もある。

番組は制作会社が今月、都内のスタジオで収録。女性は出演者の1人として収録に参加した。スタジオ内でトークをする際、デヴィ夫人とトラブルになり、3度、ほおに平手打ちを受けたという。デヴィ夫人のあまりの怒り方に、スタジオ内は異様な雰囲気となり、スタッフは騒然となったという。

女性にけがはなかったとみられ、警視庁は暴行容疑で捜査している。

同番組は視聴者から寄せられた問題行動のある「モンスター奥さま」の話を再現VTRにまとめ、スタジオのタレントがさまざまな意見を言い合うほか、テーマに沿った問題行動の経験のある一般女性もスタジオに出演。タレントとトークを展開する内容だった。
(日刊スポーツより引用)

暴言もひどいが、暴行となると問題あり。被害届が出るのも当然ですね。

テレビ出禁はもちろん、公開の場で謝罪してほしいものです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
ウーマン村本が謝罪!“中傷に法的措置”ツイートは自作自演「お騒がせしてすみません」
日テレドラマ「明日、ママがいない」放送中止や謝罪には応じないと病院側に回答
市川海老蔵、ブロガー転じて推理作家に?ひそかに執筆中の「市川海老蔵殺人事件」の内容とは…
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。