【東スポキャッチ】男性アイドルグループのXに薬物疑惑!? - アイドル 芸能 見張り隊

【東スポキャッチ】男性アイドルグループのXに薬物疑惑!?

芸能界の薬物汚染といえば、昨年逮捕された若山騎一郎(49)と妻の仁美凌(33)が記憶に新しいところですが
東スポの取材によると、最近、ある男性アイドルグループのXがあからさまに使用していたという情報をキャッチしたそうです。

タブーの正体! マスコミが「あのこと」に触れない理由 (ちくま新書)/川端幹人/著(新書)

タブーの正体! マスコミが「あのこと」に触れない理由

(関連商品)

ある夏の長時間番組に出演したときの話。Xは眠くなると、誰も見ていないセットの裏の方にコソコソ吸引しにいっていたという。
「こうすると目がバッチリ覚めるんだ」と。あれはマジでシャレにならない、とはテレビ関係者。

実はこのグループのメンバーには、XのほかにZの覚醒剤疑惑も根強くささやかれているようです。

さらに、こんな話も。「Zが付き合っていた人気女性芸能人Aも使用しているが、このXと同じプッシャー(密売人)と取引していた人物が逮捕されている。そして、その人物はAとZのこともすでに警察にしゃべっている」と、捜査関係者が明かす。

「大麻レベルだとお酒と同じぐらいに存在している。基本的に芸能人はどこか浮かれているというか、選民意識があるというか…危機感ゼロですね」

もはや救いようがない芸能界の薬物汚染。警察と厚生労働省は一斉浄化に本腰を入れるべきでしょう。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
米倉涼子主演で「家政婦は見た!」復活!派遣先は資産家一家のDNA騒動、40%超えなるか…
〈速報〉デヴィ夫人、収録でビンタ3発!?被害届出されていた
日テレドラマ「明日、ママがいない」放送中止や謝罪には応じないと病院側に回答
有名女性歌手Aが夫に内緒で子のDNA鑑定、所属事務所は戦々恐々!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。