嵐のジャニーズ交友録@櫻井翔⇔キスマイの千賀健永、大野智⇔NEWSの加藤シゲアキ - アイドル 芸能 見張り隊

嵐のジャニーズ交友録@櫻井翔⇔キスマイの千賀健永、大野智⇔NEWSの加藤シゲアキ

松本潤主演の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』の主題歌『Bittersweet』を、2月12日に発売する嵐。

グループ、ソロのレギュラー番組は依然として絶好調ですが、5人のジャニーズ交友はあまり知られていませんが、その一部を紹介しましょう。

【予約2014年2月12日、発売日到着不可能】嵐 Bittersweet ARASHI 新曲 ニューシングル(初回限定盤)(DVD付)松本潤 失恋ショコラティエ 主題歌

嵐 Bittersweet ARASHI 新曲/松本潤 失恋ショコラティエ 主題歌

(関連商品)

(以下引用)
まずは、櫻井翔。彼の影響を受けてジャニーズ入りをしたのは、Kis-My-Ft2と、昨年末に派生したユニット・舞祭組も兼務する千賀健永。
母が櫻井の知人であったことから、小学校5年生のときにコンサートを観にいき、ジャニーズ入りを決意。鋭い目がジャニー喜多川社長の目にとまり、愛知県から上京するよう命じられた。

ダンスユニットの一員として着実な実績を重ねた末、3年前に歌手デビュー。その際、家族の次に喜んだのが、櫻井だった。おととしの誕生日には、デビュー組の仲間入りをはたしたことを祝して、櫻井が予約したレストランでお祝い。手書きの手紙と、一眼レフのカメラをプレゼントされるほど、目にかけられている。

(日本版)舞祭組(BUSAIKU) -「棚からぼたもち」(初回限定盤 B:CD)

(日本版)舞祭組(BUSAIKU) -「棚からぼたもち」(初回限定盤 B:CD)

(関連商品)

それほどの関係性ではないものの、大野智にも安心できる後輩がいる。NEWSの加藤シゲアキだ。先の『失恋ショコラティエ』に出演中で、作家としての顔もあわせ持つ加藤は、大野の釣りのパートナーに抜てきされている。

大野といえば、ダンス能力はメンバー1といわれており、『Bittersweet』の振りつけも担当。多彩にして豊富な才能があり、絵画は個展を開くほどの腕前。釣りは、寝る間を惜しんで没頭して久しい。

その相棒に選ばれるのは、それなりの釣りの知識と、あきらめない忍耐力、沈黙に耐えられる人柄が必要。加藤が見事に、高いハードルをクリアしたというわけだ。
(リアルライブより引用)

NEWS/NEWS BEST(通常盤)(CD)

NEWS/NEWS BEST(通常盤)(CD)

(関連商品)

いかがでしたか、先輩・後輩を超えたジャニーズの心温まる交友。残りのメンバーについては、次回に紹介しましょう。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐・二宮和也、「セリフ覚えない」理由を明かす!
玄関は全面鏡張り、壁には自分の顔面がびっしり……浜崎あゆみが公開した豪邸がスゴすぎる
松潤ドラマ低調でも、主題歌の新曲が話題に!大野によるユニークな振付けに、プロの振付師も絶賛。
エアバンド、ゴールデンボンバーが一発屋で終わらないワケ?『女々しくて』がカラオケでの年間支持1位が証明。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。