また炎上マーケティング?ロンブー淳、NHK新会長の“慰安婦発言”擁護でまた物議! - アイドル 芸能 見張り隊

また炎上マーケティング?ロンブー淳、NHK新会長の“慰安婦発言”擁護でまた物議!

ロンブーの田村淳(40)のツイッターの書き込みが久しぶりに物議を醸しています。

(以下引用)
今回、淳が食いついたのは、NHK新会長の不用意発言。

籾井勝人会長は、25日午後2時過ぎに就任会見を行った。慰安婦問題について問われると、「どこの国でもあったことですよ」「ドイツ、フランス、ヨーロッパはどこでもあったでしょう」などと言い放った。

この発言はすぐに問題視され、野党は国会で追及する方針だ。

ところが、淳はこの日の午後8時過ぎ、<NHK新会長の籾井勝人さんの発言が問題に…間違った事言ってないし、胸がスッとしたけどなぁ…僕はこーゆうトップの人の元で働きたいと感じました>とつぶやき、たちまちリツイートされた。

ネット上では、<コントかな?><最近ネットに浸ってるしネットで真実を知ってしまったかな?>と茶化すような書き込みがある一方、<コイツほど風見鶏な奴おらんよな><NHKの仕事がほしいだけやろ>と辛辣なコメントも少なくない。
(日刊ゲンダイより引用)

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING/田村淳

ロンブー淳の2人ごはん 恋する77皿 ATSUSHI’S COOKING/田村淳

(関連商品)

元モデルの一般女性(30)と2013年9月に結婚した淳。

その後、自慢の毒舌が鳴りを潜めていたので、すっかりカドが取れたかと思いきや、“完全復活”したようですね。

炎上を狙っての発言には、ほとほと呆れてしまいます。仕事に影響がなければいいのですが…。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐・二宮和也、「セリフ覚えない」理由を明かす!
玄関は全面鏡張り、壁には自分の顔面がびっしり……浜崎あゆみが公開した豪邸がスゴすぎる
松潤ドラマ低調でも、主題歌の新曲が話題に!大野によるユニークな振付けに、プロの振付師も絶賛。
エアバンド、ゴールデンボンバーが一発屋で終わらないワケ?『女々しくて』がカラオケでの年間支持1位が証明。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。