「僕が全部買うよ!」高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り! - アイドル 芸能 見張り隊

「僕が全部買うよ!」高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り!

スポンサー全8社のCM降板となった、日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」。

ここにきて美容整形外科「高須クリニック」院長の高須克弥氏が28日、自身のツイッターでスポンサーに名乗りを上げています。

揺れるいのち 赤ちゃんポストからのメッセージ

揺れるいのち 赤ちゃんポストからのメッセージ

(関連商品)

高須氏は、同日午後、ツイッターで「僕がいまからしっかりやってくれ」と日本テレビと電通に電話したことを明かした。あす29日の放送ではスポンサー8社が全てCM放送を見合わせ、ACジャパンの公共CMなどに差し替わることから「明日のオンエアに間に合うといいな♪」と大急ぎで手を差し伸べた格好だ。

しかし、約2時間後に更新されたツイートでは、「僕はがんばる人たちを応援したいだけ。今のスポンサーは僕が新しいスポンサーになることを歓迎しないようだ。もめてるらしい」と既存のスポンサー8社との兼ね合いがあり、交渉が難航しているという“裏側”を明かし、「僕の申し出は博報堂、電通、日テレ全てが喜ぶ提案だよ。僕が全部買うよ!」と訴えた。

高須氏はアイスホッケー女子代表が昨年、ソチ五輪出場を決めた際、愛称「スマイルジャパン」発表会見に、五輪決定ボーナス1億円を持参して来場しようとしたところ、連盟の会長に断れたエピソードで知られる。高須クリニックは日本連盟のオフィシャルスポンサーだが、「ほかの協賛スポンサーとの兼ね合いがある」として断られた。

またフィギュアスケートの安藤美姫選手が昨年電撃復帰を表明した時には、支援を名乗り出て話題になった。
(デイリースポーツより引用)

やっぱりというか、突然、しゃしゃり出てきても難しいみたいですね。

もし、日テレがこれを受けても、既存のスポンサーがクレームをつけることは確実。
強行すれば、スポンサーが他の番組からも逃げてしまうことは明白ですね。

やっぱり、高須先生のパフォーマンスで終わりそうですね。

【関連記事】
◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐・二宮和也、「セリフ覚えない」理由を明かす!
玄関は全面鏡張り、壁には自分の顔面がびっしり……浜崎あゆみが公開した豪邸がスゴすぎる
松潤ドラマ低調でも、主題歌の新曲が話題に!大野によるユニークな振付けに、プロの振付師も絶賛。
エアバンド、ゴールデンボンバーが一発屋で終わらないワケ?『女々しくて』がカラオケでの年間支持1位が証明。
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。