「笑っていいとも!」最終回は、3/31生特番!関根、鶴瓶ら歴代レギュラーによる“豪華同窓会” - アイドル 芸能 見張り隊

「笑っていいとも!」最終回は、3/31生特番!関根、鶴瓶ら歴代レギュラーによる“豪華同窓会”

フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、「グランドフィナーレ特大号」と題したゴールデンタイムの生放送特番で32年の歴史に幕を下ろすことが分かりました。

東京・新宿のスタジオアルタで正午スタートの通常番組を生放送した後、台場の同局に場所を移して司会のタモリ(68)をはじめ、新旧レギュラー陣が大集合。最終回にふさわしい豪華ゲストも登場し、盛大なフィナーレを迎えるようです。

タモリさんの成功術 (廣済堂文庫 ナー11-7 ヒューマン文庫)/内藤誼人/著(文庫)

タモリさんの成功術 (廣済堂文庫 ナー11-7 ヒューマン文庫)/内藤誼人/著(文庫)

(関連商品)

(以下引用)
関係者によると、最終回となる3月31日の月曜日は、1982年10月の番組開始以来、公開生放送が行われたスタジオアルタで、タモリと現在の月曜レギュラー陣で8054回目となる最後の生放送を行う。

その後、フジテレビのスタジオに場所を移し、「笑っていいとも!グランドフィナーレ特大号(仮)」と題したゴールデンタイムの生放送特番で幕を下ろす。

特番には、28年のレギュラー出演最長記録を持つ関根勤(60)や26年の笑福亭鶴瓶(62)をはじめ、月曜から金曜日までの現役レギュラー陣40人が集結。芸能界のスター登竜門ともいえる同番組から羽ばたいた歴代レギュラー陣も駆けつける。

これまでレギュラー出演したのは、明石家さんま(58)、ダウンタウンらビッグネームを含む約290人。当日の出演者は現時点で決まっていないが、豪華メンバーによる最後の“同窓会”が実現する。

さらに、国民的番組のフィナーレを飾るにふさわしい豪華ゲストも出演。過去の懐かしい映像を交えながら、出演者のにぎやかで笑い声のたえない「いいとも!」らしいお祭り騒ぎとなる。

人気コーナー「テレフォンショッキング」の最終回を飾る著名人は、番組終了発表以来、タモリがファンと公言する女優、吉永小百合(68)らの待望論がネットや雑誌などで渦巻いているが、同コーナーで最後にタモリとトークをする人物も注目される。

新旧レギュラー陣や豪華ゲストとのにぎやかな生放送で、タモリは慣れ親しんだ「いいとも!」の司会を卒業する。
(サンケイスポーツより引用)

バラエティ番組がなくなる日 カリスマプロデューサーのお笑い「革命」論 (主婦の友新書)/佐藤義和(新書)

バラエティ番組がなくなる日 カリスマプロデューサーのお笑い「革命」論

(関連商品)

「いいとも」後番組については、いろいろ噂されていますが、タモリとしては、誰に後を継いでほしいのでしょうね

最終候補者として残っているのは、ネプチューンだそうですが、これまで「いいとも」に出ていないからという理由だとか。

やはり、「いいとも」の色を消した、新しいバラエティ番組を目指すようです。

『笑っていいとも!』タモリの後継は、ネプチューン!?

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
また炎上マーケティング?ロンブー淳、NHK新会長の“慰安婦発言”擁護でまた物議!
矢口真里、父親が再婚容認!?同棲相手の“店長”大出世で軟化か。
松本人志、『明日ママ』批判に苦言「クレームで番組終わらせられる。テレビつまらなく」
嵐のジャニーズ交友録@櫻井翔⇔キスマイの千賀健永、大野智⇔NEWSの加藤シゲアキ
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。