人気芸人Aが早くも離婚危機? 「出来た妻」の二股疑惑でひと悶着か!? - アイドル 芸能 見張り隊

人気芸人Aが早くも離婚危機? 「出来た妻」の二股疑惑でひと悶着か!?

「優しすぎて俺がダメになる」と身勝手な理由で自分からフッておきながら「やはりアイツしかいない」と未練を断ち切れずに復縁を申し出て晴れてゴールインした人気芸人A。
新婚ほやほやで幸せいっぱいかと思いきや、はやくもその仲には暗雲が垂れ込めているようです。

のこそう、お母さんの味 わが家の「とっておき」が大集合 クックパッド

のこそう、お母さんの味 わが家の「とっておき」が大集合 クックパッド

(関連商品)

(以下引用)
お相手のBさんは当初、料理上手なことや夫の浮気に対する発言などから「出来た女性」と評判だった。しかしその後、一部メディアで過去のホステス歴や浮気を疑って男に包丁を突き出すといったエキセントリックな性格が報じられ、さらに番組で披露した手料理のほとんどがクックパッドの簡単レシピだと判明したりで一転して「痛い」イメージになってしまった。

そんな微妙な空気の変化にAは「妬みでしょ?すげえ心外。くだらねえ!」と憤っていたそうだが、Bさんを知る人物は、「Aがプロポーズする直前までBさんには交際していた男性がいて、二股状態が重なる時期があった」と証言する。

「後からこの事実を知らされたAはこの男性に『妻との関係はなかったことにして欲しい。もし、交際の事実を裏付けるような画像やメールなどの証拠があるとしたら一切を破棄して欲しい。もちろん交際の事実についても一切口外しないで欲しい』と申し出たと聞いています。その交換条件として男性に手切れ金も払い、一筆書かせたとも」

さすがに「恋愛上手」を自認するキャラクターだけに、二股をかけられていたというのはプライドが許さなかったのか。交際の事実を抑え込むために微妙な発言まで残したようだ。

「Aはこの男性が近い業界の人間だったので、『もし、話が表に出たら、その時はその時。こちらも禁じ手を使わせて貰います』と言い切ったそうです」
 
ちなみに手切れ金の額はわからないという。それよりも芸人Aが言うところの「禁じ手」が何なのか気になるところだ。
(東京BREAKIG STORYより引用)

「恋愛上手」とは名ばかり、過去の経験がゼンゼン役に立っていないようですね。

どうや、”口だけ”の男であることが露呈してしまいましたが、Aさんって、ロン○ーの突込みの方でしょうか。
離婚となれば、慰謝料もふっかけられそうですが、勉強と思えばいいのでは…。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
また炎上マーケティング?ロンブー淳、NHK新会長の“慰安婦発言”擁護でまた物議!
矢口真里、父親が再婚容認!?同棲相手の“店長”大出世で軟化か。
松本人志、『明日ママ』批判に苦言「クレームで番組終わらせられる。テレビつまらなく」
「僕が全部買うよ!」高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。