大島優子に新熱愛情報が浮上!週刊文春が「スポーツ選手とマンション内密会」キャッチも、AKB48合コン記事で潰された? - アイドル 芸能 見張り隊

大島優子に新熱愛情報が浮上!週刊文春が「スポーツ選手とマンション内密会」キャッチも、AKB48合コン記事で潰された?

23日発売の「週刊文春」で平成ノブシコブシ・吉村崇らとの合コン現場を撮られたAKB48・大島優子。

ファンの間では賛否両論を引き起こしたこの報道ですが、マスコミの間では違う意味で話題になっているようです。

というのも、文春が狙っていたのは「スポーツ選手とマンション内密会」ネタで、大島に張り付いていたら
AKB48合コンだったという顛末だったようです。

大島優子 AKB48 卓上 カレンダー 2014

大島優子 AKB48 卓上 カレンダー 2014

(関連商品)

(以下引用)
「実は、大島は昨年から、あるスポーツ選手との仲がうわさになっているんです。その選手と大島は同じマンションの別フロアーに住んでおり、マスコミ対策のためにマンション内で密会を重ねていると、もっぱらのうわさです。大島が卒業を発表したのも、いつでも熱愛を撮られても大丈夫なように、という背景もあると聞いています。そのため、『文春』が大島を狙っていたということは、やはり選手との関係は本当なのか?と話題になっています」(スポーツ紙記者)

そもそも今回の「週刊文春」報道は、大島の熱愛を撮るために張り付いていたら偶然撮れたものでは? との声も多く上がっている。「FRIDAY」(講談社)が元AKB8の板野友美の熱愛を掲載して話題になったが、いまだに大手マスコミの間ではAKBのスキャンダル記事はNGだ。そのため、唯一スキャンダルを掲載している「文春」は「なんでもいいからAKBのネタを撮ってこい!」と記者にハッパをかけ、人気メンバーは常にマークされている状態だ。

「メンバーたちも『文春』をかなり警戒しているので、そんな中で大島がコンパに行くとは考えにくいですね。今回ばかりは本人たちが言うように、打ち上げの延長的な食事会だったのでは。あの写真を撮られたことにより、大島も今まで以上に警戒を強めるのは間違いない。ほかにも大島と選手の熱愛を狙っていた週刊誌があり、『文春、何やってくれてんだ!』と激怒していたと聞きました」(週刊誌記者)
(日刊サイゾーより引用)

前田敦子や板野友美など、AKB卒業後に熱愛が発覚するケースが相次いでいます。

『NHK紅白歌合戦』でサプライズ卒業発表をした大島だけに、もう、怖いものなし。
近々”熱愛宣言”で、あっと驚かされるかもかもしれませんね。

君は、誰のもの? 大島優子写真集/TakeoDec.優子のありえない日常 大島優子写真集/中山雅文AKB48 大島優子 UZA 風 コスプレ衣装 完全オーダメイドも対応可能
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
また炎上マーケティング?ロンブー淳、NHK新会長の“慰安婦発言”擁護でまた物議!
矢口真里、父親が再婚容認!?同棲相手の“店長”大出世で軟化か。
松本人志、『明日ママ』批判に苦言「クレームで番組終わらせられる。テレビつまらなく」
「僕が全部買うよ!」高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。