復帰のバックにさんまと紳助が?板東英二、吉本興業移籍でウハウハ状態! - アイドル 芸能 見張り隊

復帰のバックにさんまと紳助が?板東英二、吉本興業移籍でウハウハ状態!

板東英二ほど運の良いタレントはいないかもしれませんね。

一昨年、板東の事務所『オフィスメイ・ワーク』の7500万円の申告漏れが発覚。
坂東は結局、それまで業務提携の関係を結んでいた所属事務所を離れ、無職状態となっていました。

ところが、吉本興業へ移籍していたことが明らかになり、周囲も驚いているようです。

↓世渡り上手?
プロ野球カード【オーナーズリーグ10】板東英二 OL10-l-002《レジェンド》中日ドラゴンズ

プロ野球カード【オーナーズリーグ10】板東英二

(関連商品)

(以下引用) 
「背後で動いたのは、板東と懇意にしていた明石家さんまだといわれている。以前、さんまが女性スキャンダルで弱っていた時に、板東の口利きで復帰したことがある。今回はその返礼らしい」(業界事情通)

しかし一方では、偶然さんまが表に立っていただけで、本来は「島田紳助の復帰隠し」との声も。
 
「いま紳助は、本格復帰へ向けて準備を進めており、いつ出たらいいのかタイミングを伺っている状況です。そこで板東の名前を使い、観測気球を打ち上げているのです」(夕刊紙記者)

その役割を果たした後の板東は、吉本の中では盤石とされる。
 
「板東は今回、みじめさを痛感した。しかし今後は一転、吉本に移ったことでカネと権力を手に入れる。加えて、ブレーンにさんまと紳助がいれば誰もが怖がるでしょう」(事情通)
(週刊実話より引用)

天然板東英二のゆでたまご伝説

天然板東英二のゆでたまご伝説

(関連商品)

板東も、吉本が手を差し伸べるという予想外の展開に内心ウハウハでしょう。
このままいけば、板東が吉本を牛耳る影のドンになるかも!?

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
大島優子に新熱愛情報が浮上!週刊文春が「スポーツ選手とマンション内密会」キャッチも、AKB48合コン記事で潰された?
中居正広が音楽番組を変える?司会者としての「成熟」と「進化」を検証
ドラマ「明日、ママがいない」が大炎上!あえてやっかいな問題に斬り込んだ日テレに「正義」はあるのか
加藤茶のブログ、嫁の”代筆疑惑”がバレた!「ラブラブぶり」を自作自演も、誤爆で炎上
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。