関係者も絶句!宇多田ヒカル「23歳バーテン」との“再婚劇”。気になるのは、元恋人との破局の原因と母親と同じ"アルコール依存症"による精神不安定? - アイドル 芸能 見張り隊

関係者も絶句!宇多田ヒカル「23歳バーテン」との“再婚劇”。気になるのは、元恋人との破局の原因と母親と同じ"アルコール依存症"による精神不安定?

相手が23歳のバーテンダーと聞いて、宇多田ヒカル(31)の関係者は絶句したそうです。

昨年8月に母の藤圭子さん(享年62)を自殺で亡くした宇多田が、滞在先のロンドン市内のホテルでバーテンとして働く一般男性のフランチェスコ・カリアーノ氏との婚約を発表。
結婚式は、5月23日に新郎の地元の南イタリアのプーリア州ファザーノ市の教会で行われる予定です。

宇多田ヒカル/First Love−15th Anniversary Deluxe Edition−(初回限定盤)(DVD付)

宇多田ヒカル/First Love−15th Anniversary Deluxe Edition−(初回限定盤)(DVD付)

(関連商品)

日刊ゲンダイによると、今回の結婚はごく近しい人にも知らされていなかったという。

宇多田といえば、8歳年上の日本画家、福田天人氏と09年から交際中だった。ロンドン滞在も彼と暮らすためで、昨年10月、週刊誌にロンドンの街を2人で歩く姿が報じられた。

それからわずか3カ月での“瞬間婚”。推測でしかないが、福田氏との間で何かトラブルがあって別れたことは、否めない。

最近の宇多田は、体調不良で仕事をキャンセルすることも多く、私生活ではスコッチなどの酒にはまっていることも指摘されているが、精神状態も不安定だったようである。

なんだか、”福田氏へのあてつけ”とも思われる結婚報告だが、ファンの多くも、今回の結婚に対しては祝福より不安の声が多いようだ。

酒で身を持ち崩した母親と同じ道を歩むのではないかという懸念するのは、芸能プロ関係者。

「母親の死を巡って、親族と骨肉の争いを経験するなど心労は察して余りあるが、若くしてスターの座に上っただけに、周囲の取り巻きにタイコ持ちしかいないのではないか……」

新しい夫は、彼女を本気で支えてくれるといいのですが……。
(参考記事:日刊ゲンダイ)

宇多田ヒカル/ULTRA BLUE(CD)宇多田ヒカル/HEART STATION CD宇多田ヒカル / Distance <2001/3/28>
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐のジャニーズ交友録A松本潤⇔小栗旬、生田斗真 二宮和也、相葉雅紀⇔亀梨和也、風間俊介
嵐・相葉雅紀はなぜ人を惹きつける? 技術論を超えた「すごさ」とは
「仕事に真摯、義理堅い、やさしい」好感度うなぎ上りの出川哲朗。周囲が舌巻く「気配り」伝説の数々…
「ガキ使」の大晦日恒例企画「絶対に笑ってはいけない」がBPOで審議入り
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。