「ここまでやるの!?」映画でもドラマでもCMでも…どこまで続く“ジャニーズ裸祭り” - アイドル 芸能 見張り隊

「ここまでやるの!?」映画でもドラマでもCMでも…どこまで続く“ジャニーズ裸祭り”

最近のジャニーズは、舞台だけでなく、映画、ドラマ、CMでもがやたらと裸が目立っています。

ジャーニーズドラマが相次いで視聴率を落とす中、危機感を持ってきたのか、裸を売り物にするシーンが増えてきていますが、「背に腹は代えられない」というところまで来ているのかもしれませんね。。

土竜(モグラ)の唄 39 (ヤングサンデーコミックス)/高橋のぼる/著(コミックス)

土竜(モグラ)の唄 39 (ヤングサンデーコミックス)/高橋のぼる/著(コミックス)

(関連商品)

(以下引用)
2月15日公開の映画「土竜(モグラ)の唄」に主演のジャニーズタレント、生田斗真の全裸シーンが話題になっている。先月末、大阪で行われた試写会に登場した共演の堤真一も、「ジャニーズの人がここまでやるの」と驚きを隠さなかったほどだった。

「生田は前半20分くらい股間を紙で隠しただけでほとんど全裸状態。人気コミックが原作で必然的なシーンとはいえ、ジャニーズのなかでも正統派イケメンの生田だけに意外でした。でも、生田自身も役柄に合わせて『金髪童貞です』とノリノリで挨拶。三池崇史監督も『本編ではちらっと見えるかも』とリップサービス。生田の裸を売りにしているのは見え見えでした」(映画記者)

失恋ショコラティエ ショコラなしでは苦すぎる

失恋ショコラティエ ショコラなしでは苦すぎる

(関連商品)

実は最近、生田だけでなく他のジャニーズタレントも裸がやたらと目立っている。
まずドラマでは現在放送中の月9「失恋ショコラティエ」(フジ系)に主演中の嵐の松本潤。

「松潤は妄想という設定とはいえラブシーンまである。木村拓哉を筆頭にジャニーズのドラマが低迷中だけに打開策として裸とエッチのサービスなのでしょう。ただ、なんとか視聴率10%台を保っているとはいえ、本来の月9の勢いは取り戻せていません」(放送記者)

CMでは東山紀之とKAT-TUNの亀梨和也が上半身を露出させている。

「東山も亀梨もCMには不自然との指摘もありますが、セクシーだと評判にもなった。特に東山はもう47歳なのに、歳に似合わない見事に鍛えられた体は驚きでした」(同前)

もっとも、ジャニーズの舞台では、もともと裸は決して珍しいことではないという。

「ジャニーズの舞台は基本的に水をかぶるのが定番。加えて上半身裸も当たり前。今年1月には関ジャニ∞が京セラドームでフンドシ姿を披露。以前、山下智久はライブで『僕はエロの金メダルをとる』と宣言し、その後ドラマで裸になった。
ジャニーズファンはリピーターが多く、飽きさせない演出の一環として、裸もファンの心を捕える大事なアイテムになっているのです」
(週刊文春より引用)

まるで“ジャニーズ裸祭り”の様相を呈していますが、いったいどこまでエスカレートするのでしょうか。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
作曲家・佐村河内氏のゴースト疑惑!NHKは知っていた?フィギュア高橋大輔のSP使用曲の影響は
小泉元総理が感動した!“脱原発”映画「100000年後の安全」 無料公開の真意
関係者も絶句!宇多田ヒカル「23歳バーテン」との“再婚劇”。気になるのは、元恋人との破局の原因と母親と同じ"アルコール依存症"による精神不安定?
タモリの後釜は荷が重すぎる?『いいとも!』後番組にSMAP・中居正広の名前がなかったワケ
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。