SMAP稲垣はミタ、佐村河内氏のウソ。“証拠”映像がネットで話題に - アイドル 芸能 見張り隊

SMAP稲垣はミタ、佐村河内氏のウソ。“証拠”映像がネットで話題に

「交響曲第1番 HIROSHIMA」など主要楽曲のほぼ全てがゴーストライターの手によることが明らかになった人気作曲家、佐村河内守氏(50)。

聴覚障害者を装っていたのではとされる疑惑をもたれていますが、「佐村河内氏は普通に会話ができた」とする“証拠”映像がインターネット上で広まっています。

大友直人(cond)/佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA(CD)

大友直人(cond)/佐村河内守:交響曲第1番 HIROSHIMA(CD)

(関連商品)

(以下引用) 
映像は昨年4月、佐村河内氏が出演したTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」の映像。SMAP稲垣吾郎(40)が佐村河内氏の自宅を訪ね、机に向かっていた佐村河内氏の左後ろから近づき、「これが『HIROSHIMA』ですか?」と声を掛けた。間髪入れずに佐村河内氏は「そうですね」と返答。その瞬間、佐村河内氏はあわてた様子で振り返ってそばにいた手話通訳者に視線を向け、それから手話通訳者が通訳を始めたというシーンだった。

佐村河内氏のゴーストライターを18年間務めてきた桐朋学園大非常勤講師の新垣(にいがき)隆氏(43)は「耳は聞こえていた」と暴露。一方、佐村河内氏の代理人弁護士は、佐村河内氏は読唇術を使って新垣氏と会話していたと反論している。

だが、「金スマ」の映像では佐村河内氏は話しかける稲垣の顔を見ていない。ネット上では「聞こえないなら即座に返答できるわけがないのに」と不思議がる声が相次いでいる。

佐村河内氏をめぐっては、広島市が7日、2008年に授与した「広島市民賞」を取り消した。また、ソチ冬季五輪でフィギュアスケートの高橋大輔選手(27)が「ヴァイオリンのためのソナチネ」を使用することに、国際スケート連盟(ISU)は問題にならないとの見方を示した。
(夕刊フジより引用)

昨日のテレ朝の「ワイドスクランブル」では、過去に撮った画像のうち佐村河内氏が
「作曲は私たち・・・」と言ってしまってうろたえた挙げ句に
「撮り直しましょう」と申し出るNGシーンを放送していたそうです。

これじゃあ、マスコミもグルで”現代のベートーベン”をねつ造していたわけですね。
どこまで、信じていいのかわからなくなってきましたね。


佐村河内、全聾はウソだった 投稿者 nyusoku001

大谷康子/シャコンヌ -佐村河内守:弦楽作品集 【CD】佐村河内守:魂の旋律〜HIROSHIMA × レクイエム/大友直人,日本フィルハーモニー交響楽団,田部京子[DVD]【返品種別A】(日本版)日本書籍「魂の旋律−佐村河内守」
(関連商品)

◆関連記事◆
偽ベートーベン妻の母「指示書は娘の字」「代作はいつかバレる…」
「あれは詐欺師の手口」難聴疑惑の佐村河内氏、障害者手帳を不正取得か?
作曲家・佐村河内氏、両耳が聞こえないは嘘!「聞こえた、全聾ではなかった」と新垣隆氏が、聴力について疑問符。
ゴースト作曲家・新垣隆氏の封印された壮絶な経歴。夜逃げ、露天商、妻が重病説も

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
「パンツ脱ぐでしょ。パンツの底に……」中居正広、41歳。加齢を実感するとき…
【第4話:動画】『明日ママがいない』がファンタジーっぽくなり、視聴者困惑!
「ここまでやるの!?」映画でもドラマでもCMでも…どこまで続く“ジャニーズ裸祭り”
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。