宇多田ヒカル、再婚報道が過熱したワケ!?“暴露癖”婚約者と“拝金主義”芸能プロにうんざり、結婚してもすぐ別れそう… - アイドル 芸能 見張り隊

宇多田ヒカル、再婚報道が過熱したワケ!?“暴露癖”婚約者と“拝金主義”芸能プロにうんざり、結婚してもすぐ別れそう…

23歳の年下イタリア人バーテンダーとの婚約が明らかになった、歌手の宇多田ヒカル。

究極の「逆玉婚」と日本国内だけではなく、婚約者の出身国であるイタリアのメディアでも大々的に取り上げられており、早くも今年最大の電撃結婚となりそうです。

しかし、この過激報道の裏で、おしゃべりな婚約者、金儲けにはしるプロダクションに、宇多田も困惑しているようです。

宇多田ヒカル/First Love−15th Anniversary Deluxe Edition−(初回限定盤)(DVD付)

宇多田ヒカル/First Love−15th Anniversary Deluxe Edition−(初回限定盤)(DVD付)

(関連商品)

(以下引用)
「宇多田はかねてより、マスコミに対して敵意をむき出しにしており、今回も『プライバシー権を侵害する実名報道などは控えて』とHP上で牽制していましたが、現地メディアでは、婚約者の素性や家庭環境、結婚式の日取りまで盛んに報道されています。さらには婚約者自ら、イタリア紙上で『彼女が何者かは、まったく知らなかった』と、取材にも応じている始末。国内メディアは、現地の報道に便乗する形で、宇多田結婚のニュースを報じている現状です」(週刊誌記者)

逃げられると追いかけてしまう――。これはマスコミの“習性”だが、宇多田の結婚報告コメントは、この習性を煽る結果にしかならなかったようだ。

「宇多田と婚約者の格差、またメディアに対する認識の違いが、ネット上で懸念されているようです。祝福のコメント以外にも、『お金目当てで結婚したに決まってるでしょ』『すぐに離婚しそう』『宇多田が配慮しているのにペラペラしゃべるとは……ホントに誠実なの?』といった、今後の結婚生活や婚約者の人間性を不安視する意見も多いです」(芸能レポーター)
 
しかし、いくら現地メディアが報道を繰り返しているとはいえ、これほどまでのスピード感で、その情報が日本に伝わるとは考えにくい。その裏には、日本の芸能界ならではの“しきたり”が存在していたようだ。

「国内メディアが、宇多田結婚の詳細をキャッチできたのは、関係者からの密告があったからですよ。それは、宇多田の利権の一部を持つ、大手芸能事務所・バーニングプロダクション関係者によるもので、宇多田の婚約が現地で騒動になっていると、一部のマスコミに情報を流したんです。
こうして結婚の話題がどんどん盛り上がり、CDセールスにつなげようという腹づもりなのでしょう。結果、宇多田の思惑とは裏腹に、日本でも婚約者の素性に関する報道があふれ返ることとなりました」(前出・記者)
(日刊サイゾーより引用)
 
イタリアの片田舎、純朴な年下男性、質素な挙式。まるで絵にかいたような結婚にあこがれていた宇多田。
3年以上メディアから遠のき、「人間活動」の末に手にした幸せのはずが、もろくも壊れそうです。

どうか、身内らによってふいにされてしまわないことを祈るばかりです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
偽ベートーベン妻の母「指示書は娘の字」「代作はいつかバレる…」
SMAP稲垣はミタ、佐村河内氏のウソ。“証拠”映像がネットで話題に
「パンツ脱ぐでしょ。パンツの底に……」中居正広、41歳。加齢を実感するとき…
スポーツ業界関係者に聞いた、「ジャニーズのスポーツキャスター」の評判
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。