大沢樹生と喜多嶋舞が「父親」問題で電撃和解へ!元恋人の告白で急展開!息子の親権・和解金は? - アイドル 芸能 見張り隊

大沢樹生と喜多嶋舞が「父親」問題で電撃和解へ!元恋人の告白で急展開!息子の親権・和解金は?

元光GENJIの大沢樹生(44)が、前妻の喜多嶋舞(41)との間に生まれた長男(17)と血縁関係がなかったと衝撃発言した騒動が、新局面を迎えるとの情報が浮上しています。

長男の父親をめぐっては、かつて喜多嶋と交際していたカリスマ美容師K氏(46)が「もしかしたら自分が父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」と爆弾発言していましたが、それだけで話は終わらない雲行きのようです。

フラワー2/大沢樹生[DVD]【返品種別A】

フラワー2/大沢樹生[DVD]【返品種別A】

(関連商品)

(以下引用)
大手芸能プロの幹部は「ここにきて、大沢と喜多嶋が“電撃和解“をするという情報が、一部で流れ始めています。東スポが書いたカリスマ美容師K氏の告白に喜多嶋が相当にこたえたようですよ」と語る。

喜多嶋の元恋人だったと告白したK氏は「もしもお子さんが自分の子供だったら会いたい気持ちがあるんです」とも語っている。
今春帰国するK氏まで表に出てくれば、騒動がさらに拡大する。それを喜多嶋は何としても避けたいという。

「喜多嶋はシンガポールにいるK氏が帰国し、本当にDNA鑑定を受けるなどすれば、マスコミで大騒ぎとなると考えているようです。裁判となれば裁判所指定のDNA鑑定を受ける必要があり、喜多嶋には不利になるとも言われています。このため近々、喜多嶋の代理人と大沢の代理人が会い、前向きな話し合いが持たれると噂されていますよ」(芸能事情通)

一方の大沢も1月13日、再婚した妻との間に女児が誕生したこともあり、円満解決を望むようになっているという。

「これ以上、事を荒立てたくないようです。本当の父親は誰なのかなどの真相を追及するのはやめて、話し合いで解決に向かうのではとみられていますよ」(前同)。その結果、喜多嶋が大沢に金銭を支払うことになりそうだ。
(東スポより引用)

月下美人〜追憶〜 / 喜多嶋舞 [DVD]

月下美人〜追憶〜 / 喜多嶋舞 [DVD]

(関連商品)

奥田瑛二などが実の父親ではないかと一部で報じられ、喜多嶋の奔放さが噂されましたが、K氏の告白で本当に男関係が派手だったことが証明されてしまいました。

喜多嶋のだらしない下半身が引き起こした、このたびの騒動。不本意でしょうが、早期解決を図るため、和解金を支払う方向に進むようですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
偽ベートーベン妻の母「指示書は娘の字」「代作はいつかバレる…」
SMAP稲垣はミタ、佐村河内氏のウソ。“証拠”映像がネットで話題に
「パンツ脱ぐでしょ。パンツの底に……」中居正広、41歳。加齢を実感するとき…
スポーツ業界関係者に聞いた、「ジャニーズのスポーツキャスター」の評判
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。