「味見をしてもなおせない」……松嶋尚美の“料理オンチ”ぶりが明らかに - アイドル 芸能 見張り隊

「味見をしてもなおせない」……松嶋尚美の“料理オンチ”ぶりが明らかに

ワーキングマザーとして、主婦層に人気のある、松嶋尚美。
さぞ料理上手と思いきや、どうも料理自体が苦手らしく、レトルト食品や冷凍食品に頼ることも多いようです。

松嶋裁判 featuring kira kira afro/松嶋尚美

松嶋裁判 featuring kira kira afro/松嶋尚美

(関連商品)

(以下引用)
タレントの松嶋尚美が12日、東京都内の幼稚園で行われた大塚食品「ボンカレー」のレンジ調理を子どもと一緒に体験する記念イベントに出席。料理や子育てに関するトークを繰り広げた。

「ボンカレー」の誕生日である2月12日を記念して行われた同イベント。園児たちとともにボンカレーのレンジ調理を体験した松嶋は、「え、箱のままでいいの? めっちゃ簡単」とその手軽さに驚きの表情。
2児の母でワーキングマザーでもあるだけに、仕事と子育ての両立のためにレトルト食品も活用しているようで、「あまり気張りすぎないこと。細かいことを気にしすぎると、参ってしまう。レトルト食品や冷凍食品を使ってもいいと思うと、楽になった」と、両立の秘訣を語った。

しかしどうやら、料理自体が得意ではない様子の松嶋。「料理を作り始めたのは36歳から」と、結婚前にはほとんど料理をしていなかったらしく、「今はだんだんと作れるようになってきましたが、味見はしません。味見をしてもなおせない(笑)」と、“料理オンチ”ぶりを明かした。
(RBB TODAYより引用)

松嶋のブログをのぞいてみても、ファッションの話題は多いのですが
どうも、手料理を紹介することはなさそうです。

昨今は、小倉優子や里田まいなどのように、料理上手の主婦として再評価されるケースも多いのですが
どうやら松嶋にはその路線は難しそうですね。

【送料無料選択可】小倉優子の幸せ・ごはん/小倉優子/著(単行本・ムック)

小倉優子の幸せ・ごはん/小倉優子

(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆

「落札額は大組閣反対活動に…」卒業予定の大島優子着用のネクタイが100万円で落札されたと話題に。
「SMAP」として国分太一、坂本昌行がいた頃
元KAT-TUN田中聖も心境を漏らした 「元ジャニーズは干される」という現実!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。