いいとも後継MC、最後の1枠は主婦キラーTAKAHIROに内定! - アイドル 芸能 見張り隊

いいとも後継MC、最後の1枠は主婦キラーTAKAHIROに内定!

誰がなるのかさまざまな臆測が飛び交った「笑っていいとも!」後継番組のMC陣。

これまで明らかになっていなかった最後の1枠が「EXILE」のボーカル、TAKAHIRO(29)に“内定”したことが分かりました。

EXILE TAKAHIRO/Love Story 【CD+DVD】 【発売日お届け!】

EXILE TAKAHIRO/Love Story 【CD+DVD】 【発売日お届け!】

(関連商品)

フジテレビはサポート役として伊藤利尋アナの起用のみを公式発表しているが、系列のスポーツ紙が「決定した」と報じた3組――雨上がり決死隊、フットボールアワー、おぎやはぎに加え、自ら「出る」としゃべっちゃった坂上忍、それに「役員会で名前が発表された」(フジ関係者)というTAKAHIROでようやく駒が揃ったようだ。

「『めざましテレビ』のような情報エンターテインメントが必要」

5日の定例会見で後番組の方向性をこう示唆した亀山千広社長。裏では「徹子の部屋」(テレビ朝日系)が正午に繰り上げとなり、ますます視聴率争いが激化するが……。

「熱愛が報じられた板野友美に対する罵詈(ばり)雑言が証明するように、TAKAHIROには熱心な女性ファンが多い。彼の起用は主婦層を狙ったものでしょうが、それにしたってMC候補は揃いも揃って“夜の顔”。それこそ数カ月後に番組そのものが23時台に“お引っ越し”していても違和感がない。
人のふんどしを借りるようなキャスティングでひねりもなければ、単なるつなぎに思えて仕方ありません。何でもありのコンセプトも裏を返せば何にもない証し。少しも視聴意欲がかきたてられません」(放送ライターの堀江南氏)
(日刊ゲンダイより引用)

EXILE TAKAHIRO/一千一秒

EXILE TAKAHIRO/一千一秒

(関連商品)

曜日の“切り売り”作戦ときましたか。
それも、女性ファンの受け狙いの起用とは、まさに苦肉の策。

これで視聴者が定着するかどうか、大いに疑問ですね。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆

「落札額は大組閣反対活動に…」卒業予定の大島優子着用のネクタイが100万円で落札されたと話題に。
「SMAP」として国分太一、坂本昌行がいた頃
元KAT-TUN田中聖も心境を漏らした 「元ジャニーズは干される」という現実!
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。