コロッケ次男、佐渡ケ嶽部屋入り - アイドル 芸能 見張り隊

コロッケ次男、佐渡ケ嶽部屋入り

ものまねタレント・コロッケの次男滝川歩君(18)の角界入りが決まったようです。
15日、師匠となる佐渡ケ嶽親方(元関脇琴ノ若)に付き添われて千葉・松戸市の佐渡ケ嶽部屋に合流しています。

わくわく大相撲ガイド ハッキヨイ!せきトリくん 押し出し編/日本相撲協会

わくわく大相撲ガイド ハッキヨイ!せきトリくん 押し出し編/日本相撲協会

(関連商品)

(以下引用)
「実際に部屋に来て緊張も大きいけれど、相撲に集中したい」と決意を新たにした。

体格の良さを見込まれ、小学2年で大田区相撲連盟の一員として大会出場したことを機に相撲にのめり込んだ。佐渡ケ嶽親方が注目してきた。

父コロッケと同じくものまねが得意。中でも森進一がおはこで、テレビ番組の親子共演で披露したこともあるという。相撲の得意技はがぶり寄りだ。

今日16日から稽古を開始。春場所の新弟子検査を受検し、合格後「琴コロッケ」ではなく「琴滝川」のしこ名で春場所の前相撲でデビューする。
(日刊スポーツより引用)

母さんの「あおいくま」/コロッケ

母さんの「あおいくま」/コロッケ

(関連商品)

佐渡ケ嶽部屋には、琴奨菊(大関)、琴欧洲(関脇)がいます。
コロッケの息子という重圧に負けないで、関取になってほしいですね。

コロッケの次男瀧川歩君 画像@⇒ ranking
コロッケの次男瀧川歩君 画像A⇒ reading
コロッケの次男瀧川歩君 画像B⇒ ranking

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
近所や店で噴出の坂上忍「潔癖症じゃない」疑惑、本人を直撃
ジャニーズファンの「痛ネイル」が評判!嵐、∞、鮭・鮫・蝉などの絵文字が人気?
いいとも後継MC、最後の1枠は主婦キラーTAKAHIROに内定!
木村拓哉主演『HERO』続編降板も一転、7月スタート!新ヒロインは北川景子。松たか子に嫌われ、阿部寛も大塚寧々も出ない?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。