嵐・櫻井、SMAP・中居に続く逸材MCは?トーク力が光るジャニーズ若手まとめ - アイドル 芸能 見張り隊

嵐・櫻井、SMAP・中居に続く逸材MCは?トーク力が光るジャニーズ若手まとめ

テレビ東京の開局50周年特別企画『トーキョーライブ!〜23:58の生放送〜(仮)』(3月31日より放送)がジャニーズ・ファンの間で話題になっているようです。

計10回の期間限定で、NEWSの小山慶一郎、TOKIOの松岡昌宏、嵐の相葉雅紀、KinKi Kidsの堂本剛、関ジャニ∞の安田章大が日替わりでMCを担当するというのです。

はたしてジャニーズのなかで、MCスキルの高い若手は誰なんでしょうね。

↓ライバルがいっぱい
大勢のなかでも存在感が出るひな壇芸人のトーク術 キラリ☆と光るコメント力/難波義行

大勢のなかでも存在感が出るひな壇芸人のトーク術 キラリ☆と光るコメント力/難波義行

(関連商品)

(以下引用)
ジャニーズには、SMAPの中居正広をはじめとして各グループに1人はMCキャラがいるもの。たとえば、嵐ではニュース番組のキャスターも務める櫻井翔。だが、今回は嵐からあえて相葉が担当するというのが興味深いところ。

相葉といえば、嵐の中でも汚れを知らない大人キャラで知られており、最も親しみやすい存在とも言える。
今回の放送は、視聴者から寄せられた悩みをトークテーマにするとのこと。しかも、生放送の深夜帯ということで、予定調和を崩すような展開が期待できそうだ。

小山もコメンテーターとして活躍してはいるものの、大真面目に天然発言をするところもあり、NEWSメンバーにはよくいじられている。松岡はいわずとしれたアニキキャラで、その立ち振る舞いは後輩たちにも憧れられるほど。しばられない豪快なトークが期待される。

堂本剛はすでにソロでの活動も多く、もともとお笑い好きなことからも安定のトーク力を見せてくれることだろう。同じく関西出身の安田は、関ジャニ∞イチのやさしい男で、彼の周りでは名言&迷言が多く誕生している。

このように、いわゆるMCキャラではないメンバーであっても、実際にトーク番組を担当したらどうなるのかと妄想がふくらむ逸材が、ジャニーズにはまだまだ大勢いる。

若手グループに目を向けると、Hey!Say!JUMPでは有岡大貴がそのひとり。何にでも興味を持って全力で取り組む少年の心を持った彼なら、嵐でいう相葉のようなポジションで多くの視聴者に愛されるのではないか。
(Realsoundより引用)

明石家さんまの話し方はなぜ60分、人をひきつけて離さないのか いつまでも“超一流”でいられる理由/久留間寛吉

明石家さんまの話し方はなぜ60分、人をひきつけて離さないのか いつまでも“超一流”でいられる理由/久留間寛吉

(関連商品)

最近のジャニーズは、CDの売り上げが頭打ちになっているだけでなく、ドラマの視聴率も1桁に落ち込むなど、一時の勢いを失ってきています。

ならばと、押し込んでいるのがバラエティ番組への進出。その経験を活かしてMCに起用されるケースも増えてきています。
もう、歌がうまいだけでは、芸能界で生き残ることは難しくなってきたようですね。

もっとも、強力なライバルとなるのがお笑い芸人の面々。口が達者なだけに、これに立ち向かうのは大変。
ジャニーズの名前だけで売れる世界では無くなってきたようです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
近所や店で噴出の坂上忍「潔癖症じゃない」疑惑、本人を直撃
ジャニーズファンの「痛ネイル」が評判!嵐、∞、鮭・鮫・蝉などの絵文字が人気?
いいとも後継MC、最後の1枠は主婦キラーTAKAHIROに内定!
木村拓哉主演『HERO』続編降板も一転、7月スタート!新ヒロインは北川景子。松たか子に嫌われ、阿部寛も大塚寧々も出ない?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。