羽生結弦に初スキャンダル!金メダル獲得後に親密ベッド写真が流出。お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も - アイドル 芸能 見張り隊

羽生結弦に初スキャンダル!金メダル獲得後に親密ベッド写真が流出。お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も

ソチ五輪の男子フィギュアで、日本人男子初の金メダルを獲得した羽生結弦(19)。
喜びもつかの間、あるプライベート画像がネット上に投稿され、波紋を呼んでいます。

羽生結弦 2014 カレンダー

羽生結弦 2014 カレンダー

(関連商品)

(以下引用)
問題の画像を投稿したのは、韓国女子フィギュア選手のカク・ミンジョン(20)で、15日夜にオンライン画像共有コミュニティ・インスタグラムに「私の友達の羽生、金メダルおめでとう」というメッセージと共に公開した。

だが、その画像が衝撃的だった。撮影されたのがホテルの寝室らしく、一枚はベッド上に二人でリラックスしている姿、もう一枚は親密そうに顔を接近させたツーショットという意味深なもので、すぐに日韓のネットユーザー間で拡散し、韓国のニュースメディアまで報道する騒ぎになってしまう。

一方の騒動の主となったカク・ミンジョンは、かつて韓国女子フィギュア界で「第二のキム・ヨナ」とも呼ばれた有望選手で、2010年バンクーバー五輪では韓国代表に。だが、2011年以降は国際大会から遠ざかり、今回のソチ五輪にも出場していない。また、彼女は自らの顔を浅田真央そっくりにしたという「整形疑惑」も囁かれるなど、ネット上では何かとお騒がせな人物だった。

そのためか、韓国のネットユーザーからも、「若い男女が二人、ホテルの部屋で何を?カク・ミンジョンは何を考えてこんな写真を投稿したのか?」「羽生が金メダルを取って有名になったから、急に親しい振りをしている。人生ではこういう人に気を付けなければならない」など否定的な意見が続出した。現在、これらの画像は騒動から間もなくして削除されている。
(東京ブレイキングニュースニュースより引用)

可愛くって、ギュッと抱きしめてあげたいと誰もが思う、結弦くん。
なのに、こんな写真が流出するなんて、ファンもがっくりきていることでしょう。

それにしても、なぜカク・ミンジョンはこんな画像をアップしたのでしょうか。
やはり、売名行為と勘繰られても仕方ありませんね。

↓消えていたら、ゴメンなさい
結弦くん2ショット 画像@⇒ reading
結弦くん2ショット 画像A⇒ ranking
結弦くん2ショット 画像B⇒ ranking

TV Bros 関西版 2014年2/15号 【表紙】 羽生結弦 【特集】 乙女に贈る 気になる男子/東京ニュース通信社(雑誌)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
近所や店で噴出の坂上忍「潔癖症じゃない」疑惑、本人を直撃
ジャニーズファンの「痛ネイル」が評判!嵐、∞、鮭・鮫・蝉などの絵文字が人気?
いいとも後継MC、最後の1枠は主婦キラーTAKAHIROに内定!
木村拓哉主演『HERO』続編降板も一転、7月スタート!新ヒロインは北川景子。松たか子に嫌われ、阿部寛も大塚寧々も出ない?
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。