デヴィ夫人、パチンコ&ギャンブル営業も解禁! ギャラ吹っかけで“金欠”疑惑も浮上 - アイドル 芸能 見張り隊

デヴィ夫人、パチンコ&ギャンブル営業も解禁! ギャラ吹っかけで“金欠”疑惑も浮上

最近、何かとお騒がせのデヴィ夫人。淡路恵子さん(享年80)の葬儀では棺桶の中から「燃やすぐらいなら譲ってちょうだい」と、推定300万円の着物を取り出そうとして制止されたことが報じられました。

その後の映画公開イベントで「何か(淡路さんの)形見をいただきたかっただけ」と弁明していましたが、テレビ業界では「昨年夏頃から、お金に困っているのでは?」とウワサになっているそうです。

デヴィ夫人が金欠とはイメージしがたい話ですが、ここ最近の行動も金欠だと思えば納得がいきますね。

デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨/ラトナサリデヴィ・スカルノ

【送料無料選択可】デヴィ・スカルノ回想記 栄光、無念、悔恨/ラトナサリデヴィ・スカルノ(単行本・ムック)

(関連商品)


(以下引用)
確かに、ここ最近のデヴィ夫人はセレブとは思えない仕事が続いている。年末の12月28日には新潟県のパチンコ店で営業、その数日後の31日にはオートレース『スーパースター王座決定戦』のプレゼンターを務めるなど、ギャンブル系の営業をこなしているのだ。

「オートレース最大のビッグレースとはいえ、『王座決定戦』は地上波中継もないレース。パチンコ営業は数年前からたまに受けてはいましたが、さらにギャンブル営業にも手を出すようになるとは落ち目タレントのようですね」(芸能記者)

さらに、出演料についてもこんなことがあったと関係者は語る。

「各テレビ局にある実績(ギャラの目安)通りの金額でオファーをしたら、『その倍じゃないと受けません』と言うんです。『それならまたの機会に……』と電話を切ろうとしたら、『今回はその額でいいです』とあっさり引き下がるということが何度かありました。
さらにデヴィ夫人の自宅でロケをしたスタッフに、『こないだのロケで数百万円の装飾品が破損したので弁償してください!』とクレームがきたこともあるそうです。それも『そんな大金は申し訳ないが払えない』と言うと、『次回から気をつけて』と引き下がったとか。とりあえず言い値で払ってもらえたらラッキーぐらいのノリで、金額を吹っかけているのではとウワサされてますよ」(テレビ制作関係者)

華やかな経歴からは考えられないデヴィ夫人の金欠疑惑。17日には、大津市の中2男子自殺問題に絡めてブログに写真を無断掲載した女性へ、慰謝料165万円の賠償が神戸地裁より命じられた。昨年から騒動続きのデヴィ夫人だが、一体彼女に何が起こっているのだろうか。
(サイゾーウーマンより引用)

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」/デヴィ・スカルノ

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」/デヴィ・スカルノ

(関連商品)

パチンコやギャンブル営業にまで手を出しているとは、驚きです。

デヴィ夫人を演じるためには、お金も相当かかるんでしょうが、ここまで堕ちてしまうとイメージも悪くなる一方ですね。

あの叶姉妹も、衣装はレンタルだと暴露されていますが、その二の舞だけは避けてほしいものです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
羽生結弦に初スキャンダル!金メダル獲得後に親密ベッド写真が流出。お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も
キムタク『HERO』続編をドタキャン!!完全白紙のウラ事情とは?
日本人女性4人目の快挙!ベルリン映画祭で大金星 主演の松たか子を「食った」黒木華
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。