嵐・二宮和也、恋愛ドラマが回ってこない理由? - アイドル 芸能 見張り隊

嵐・二宮和也、恋愛ドラマが回ってこない理由?

ニューシングル『Bittersweet』発売記念で嵐の二宮和也くんが、新発売の「ザテレビジョン」の表紙と巻頭に、登場しています。

この新曲は、松本潤くんの主演ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)の主題歌。ニノはドラマの初回を『HEY!HEY!HEY!』(フジテレビ系)の生放送後の帰り道に観たそうで、「これは世の女性たちが、潤くんにキュンキュンきちゃうだろうな。」と思ったとのこと。

しかし、ニノ自身はあまり恋模様には興味がないそうで、過去に、恋の噂もありませんね。 恋愛ドラマが回ってこない理由もそのあたりにあるのでしょうか。

嵐/Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)

嵐/Bittersweet(初回限定盤)(DVD付)

(関連商品)

(以下引用)
「恋に思い悩んだりできる日常があるってことは幸せだよね。悩める時期が一番いい時期なんじゃない?俺は恋に振り回されるようなことはないよ」とコメントしていました。

松潤が演じる爽太の片想いについても「すごいよね。俺はああいう女性への思い方、理解できない。」と回答。恋に振り回されない、片想いも理解できないというニノは更に「恋愛ドラマが回ってこないでしょ」と笑いながら答えていました。

そんなニノも片想いはしたことあるんだとか。しかし相手に振り向いて欲しいと思うこともなく、見てて「かわいいな」って思うくらいでいいとのこと。
人はモノじゃないので、自分のものにしたいという考えもないニノは、恋愛について深く考えることもないそうです。

最後に、恋愛相談されることはある?という質問には「ある。でも、ただ話を聞くだけ。己の人生の主人公は自分なんだから、自分が正しいと思う恋をすればいいと思う」と答え、「相談相手が俺に当たっちゃったことで外れだね。優しい言葉は期待しないでね。」とニノらしいコメントをしていました。
(読めるモ・ジャニーズウォッチ より引用)

↓恋には縁がないようで…
二宮和也/「車イスで僕は空を飛ぶ(DVD)」24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2012

二宮和也/「車イスで僕は空を飛ぶ

(関連商品)

二宮は、自他ともに認めるゲーマーで、多数のゲーム機を所有しているそうです。休日には一日中ゲームをしていることもあると明かし、嵐のメンバーを驚かせています。

これでは、女性との出会いも、恋のうわさも出てこないのも、納得がいきます。

だからでしょうか、恋愛ドラマが回ってこない理由がよくわかります。ニノのファンとしては喜ばしいことでしょうが、恋の一つでもして、芸の幅を広げてほしいものです。

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
羽生結弦に初スキャンダル!金メダル獲得後に親密ベッド写真が流出。お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も
キムタク『HERO』続編をドタキャン!!完全白紙のウラ事情とは?
日本人女性4人目の快挙!ベルリン映画祭で大金星 主演の松たか子を「食った」黒木華
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。