【衝撃】『明日、ママがいない』が、番組内でクレーマーに反論か!?視聴者「クレーマー批判の神回」「完全にスポンサーやクレーマー宛のメッセージ」と物議。 - アイドル 芸能 見張り隊

【衝撃】『明日、ママがいない』が、番組内でクレーマーに反論か!?視聴者「クレーマー批判の神回」「完全にスポンサーやクレーマー宛のメッセージ」と物議。

内容が不適切だとクレームが出ていることも話題になっている、日本テレビのドラマ『明日、ママがいない』。

2月19日の放送では、施設長の佐々木(三上博史)がブチギレ。子どもたちを全員呼び出し「何が大切なのか」を諭すシーンがありましたが

番組に対して苦情を入れたクレーマーや、CMを流すことを拒否したスポンサーに対するメッセージなのではないかと、視聴者の間で物議をかもしているようです。

羽毛田丈史(音楽)/日本テレビ系水曜ドラマ 明日、ママがいない オリジナル・サウンドトラック(CD)

日本テレビ系水曜ドラマ「明日、ママがいない」オリジナル・サウンドトラック

(関連商品)

(以下引用)
以下は、視聴者たちのインターネット上の声である。

・インターネット上の声

「これは反論文ということで、よいのでしょうか? 」
「完全にスポンサーやクレーマー宛のメッセージです」
「クレーマーはつまらん偽善者ww」
「クレーマーざまあああああああああああああああwwwww」
「つまらん偽善者つまらん大人 クレームつけてきた人たちの事ですね」
「脚本家逆ギレwwwwwwwwwwwww」
「聞いたかクレーマーの偽善者ども!」
「完全にスポンサー批判のために作っただろこのシーン」
「日テレ戦いすぎワロタwwwwww」
「明らかに抗議してきた連中へのメッセージ」
「あからさまなクレーマー批判ワロタ」
「スポンサーに対する説教しつけえええ」
「スポンサーさん聞こえますかー?」
「クレーマーのおかげで神回ができました」
「笑いが止まらんわwww」
(ロケットニュース24時より引用)

今回の第6話はクレームを受けてから撮影したものであることは確かで、クレームの影響を大きく受けている回ともいわれています。

実際に放送を観たライターによると「確かにクレーマーやスポンサーに対する反論の声ともとれる内容だった」とのこと。

皆さんは、今回の回を観てどのように感じられたでしょうか?

▼ドラマ『明日、ママがいない』第6話の全編が公開中


◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
嵐・二宮和也、恋愛ドラマが回ってこない理由?
羽生結弦に初スキャンダル!金メダル獲得後に親密ベッド写真が流出。お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も
故・やしきたかじんさんの「お別れ会」がショボい? 5元中継のはずが、未亡人の一声で…。
SMAPの嫌いな芸能人&揉めた芸能人を暴露!中居正広×関西大物芸人、木村拓哉×舞台演出家、他
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。