シャイな性格で知られる大野智。恥ずかしいから、キスシーンはムリ? - アイドル 芸能 見張り隊

シャイな性格で知られる大野智。恥ずかしいから、キスシーンはムリ?

ミュージシャンや芸人の中には割りとよく見かけるシャイな人々。というかむしろ彼らのような職業では多数を占めるかもしれません。

しかしジャニーズに限って言えば、男社会ということもあってか特に女性に対してシャイなメンバーが多い。そんな中でも大野のシャイっぷりは群を抜いていますね。

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2013今日の日はさようなら/大野智[Blu-ray]

24HOUR TELEVISION ドラマスペシャル2013今日の日はさようなら/大野智[Blu-ray]【返品種別A】

(関連商品)

(以下引用)
2月13日にFM yokohamaで放送された「ARASHI DISCOVERY」。リスナーから届いた「大野くんにはキスシーンのイメージがほとんどありませんが、自分のキスシーンはあった方が嬉しいですか? それとも恥ずかしいですか? 私は大野くんの熱烈なキスシーンが見たいと思っています」というお便りに対し
「僕はムリだわ。恥ずかしいからキスはないなぁ。松潤は何回キスシーンをやってるんだろうね?」と話した嵐の大野智。彼のシャイな性格はファンの間でも有名なところである。

写真家のshizuru-satonakaは雑誌『anan』の巻頭グラビアで大野の写真を撮影したときのウラ話を自身のtumblr.でこう綴っている。「大野さんが正直照れ屋、というかシャイな性格でいらっしゃる、というのはいまやファンならずとも周知の事実。『目線くださーい』『笑顔お願いしますー』そんな声がかかると、シャイな大野さんはやっぱり少し緊張されたり、照れられたり…。大野さんって『このカット、ラスト1枚です!』ってシャッター切り終わった直後が一番リラックスして、いい笑顔になるんです」。キスシーンや女性に対してのみならず、普段の仕事、写真撮影のようなときから大野のシャイっぷりは発揮されているようだ。

もっとも彼の場合、シャイな性格はネガティヴに働かない。普通に考えると「恥ずかしがり屋」という性格は消極的だったりナイーヴだったりと仕事に支障をきたしそうなものだが、大野のシャイな性格は音楽や芝居をやる上でプラスに作用しているようだ。

舞台『プーシリーズ』を手がけた劇作家のきだつよし氏は雑誌『ASIAN POPS MAGAZINE』のインタビューで以下のように語っている。
「(大野智は)ああいうシャイな人だから、中にものすごいエネルギーを持っているはずなんです。あと、彼は集中力がある人なので、吹っ切るというより集中していると僕は感じているんです。その瞬間にハンパなく集中している。ドラマ『魔王』でもすごく集中しているシーンがありましたね。あれを見て、“この人はアイドルなのに鼻水たらしながら泣いている姿をテレビでさらせるほど集中できる人なんだ”と改めて感動しました。踊りにせよ、絵にせよ、芝居にせよ、全て彼の集中力の賜物なんだと思います」

先のラジオで「俺は基本的に恋愛物はやりたくないんだよね。40歳くらいになって恋愛物をやりたいって思うかもしれないけど。いつになるか分からないけど…見れるかもしれないですね」と話を締めくくった大野。ファンが彼のキスシーンを観れるようになるには、まだしばらく時間がかかるかもしれない。
(Realsoundより引用)

大野くんのシャイな性格の中に秘めたエネルギーと集中力。コンサートのステージや芝居の舞台といった大一番で発揮されるんですね。

それが彼をトップアイドルたらしめているものなのかもしれません。

そういえば、嵐メンバーのニノもシャイなところがあって、あまり恋模様には興味がないそうです。
恋に振り回されない、片想いも理解できないというから、大野くんと共感できるかも…。

嵐・二宮和也、恋愛ドラマが回ってこない理由?

映画 怪物くん 3D&2D / 大野智 [Blu-ray]大野智主演TVドラマ 4Blu-ray/鍵のかかった部屋 Blu-ray-BOX  初回限定(取寄せ) 12/10/10発売2014年カレンダー A2 大野智 カレンダー
(関連商品)

◆◆今日のアクセス上位記事◆◆
森喜朗会長、浅田真央の失敗に「あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘!
【衝撃】『明日、ママがいない』が、番組内でクレーマーに反論か!?視聴者「クレーマー批判の神回」「完全にスポンサーやクレーマー宛のメッセージ」と物議。
デヴィ夫人、“銀行取引”までもが中止。仕事もキャンセル続きで「甚大な損害
羽生結弦に初スキャンダル!金メダル獲得後に親密ベッド写真が流出。お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も
【特集】ジャニーズタレントの出身校&偏差値

★もっと芸能ゴシップを読みたい方は←エンタメランキング

↓今日の記事に興味があったら、クリックで応援してね!↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


★厳選!新着芸能情報★
IP分散
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。